本日の浄霊モニター3人目&

浄霊なしオマケの4人目(夫婦)

をさせていただきました


Oさんは
私のビジネスサポートを
してくれる人
 

今回は1度ちゃんと

私の自宅にて対面の浄霊体験

(遠隔浄霊は数回経験済み)

それを通して私のビジネス道を

どうするか?

踏まえた体験会の実施

 

そういえば動画撮るの忘れましたわ

今頃 気づきました🙄まっいっか😁

 

ここは電車やバスの公共交通機関が

超不便な場所なので

最寄り駅まで電車で来ていただき

私が車で迎えに行きました。

 

私の車に乗ったそうそう

 

Oさん

「今日 旦那さんが休みだから

「僕も行きたい」と言ってたけど

 エリオアースさんに聞いてなかったし

 いきなり行っても迷惑かと

 思って置いてきた」

 

「別にぜんぜん来ていただいても

 よかったよ〜」

 

話を聞いてると

どうも旦那がどこでも

ついてきたがるのるので

Oさん本人がウザかったようです(笑)

 

自宅に着き

 

前回と同じく

 

白湯を味わって頂く所から

初めました

 

長いので

3の2に続く