神秘十字線が消え

貴方は癒やされたから消えたんだよ!


後押しされたこともあるからか

アトピーなくても

生きていけるんじゃね?

(アトピーという病気を

 ツールにして

 良い事もあるのを

 心の底で感じている

 それを止める決心)


と思って来てる

というか

アトピー人として生きる生きてる

から
抜け出したいは

前からずーと思ってます。

抵抗しているのかやめられない。

 

病気は
気が病んでるから病気なんだよ

とは
言われていますが

現在、日本、

便利なことや(悪い電波や虫をコロス農薬etc)

美味しい(食)

身体に毒を貯める原因にはなってる。



その為に

気を良くしただけでは完治はない


とは思ってます。
 

現在Happyちゃんに、はまっています。


イマココ7Daysプロジェクト配信シェアでは
地球人に誰にでも存在する
【身体】というツールを 
 

【気分良くさせる】

 

【大切にする】

 

の意味が解りやすく説明してくれてるので

それを実践しています。

 

私はアトピーの身体に

【なにか塗る】は

恐怖がつきまとう作業

 

なにかを塗る

治る

痒くなる

塗る止める

何もしない

痒くなる

またなにか塗る

 

何度となく

繰り返しています。

 

塗るだけでなく

何かを飲むも

同じだわ。

 

自分の身体のご機嫌をまずは知る

の気付きをもらい

 

現在しているのは

足が冷えるから

足の冷えをなくす作業と

(足の冷え物凄く冷えるまで温

 めるをしなかったのです)

年齢からも来る

肌の乾燥を防ぐように

全身に化粧水と

乳酸菌生産物質と波動水を混ぜたものを塗る

 

全身になにか塗るを

ほとんどしてこなかったから

私にしては大進歩

 

肌が荒れるは

血行も悪いのです。

 

肌の乾燥を防ぐ

私の場合は

首凝りや肩凝りが

軽減したように感じます。 

 

さて

アトピーありきな人生から

抜け出せるのでしょうか?

 

今後の自分に期待します(笑)