最近イチオシのブログ

他人にいえない恋愛ジャンル1位ブログ


たまたま

女性読者への質問の題名だったから

コメント開いていたので

「おっ」と思い

コメントを書いて送り

めちゃくちゃ恥ずかしい内容なので

読んだら消してください

と書いといたら

ちゃんと消してくれました。

(このコメントも彼の役に

 立つ内容ではなかった気がする…)


でも

また、良い回答?みたいなのが

頭に浮かんだから

再度コメントし

承認してくれました。


そして

返信もくれました。


ワクワクして

返信を見たら


その返信を見て

彼の質問には、

そぐわないものだったな〜と思ったし


彼が散々、自分に言い聞かせるように

戒め?として書いていることを

わざわざ書くことなかったな〜

と思い


自分の気持ちを素直に書いた

返信をくれたな〜と思い

思考がグルグルグルグル


よく分析して


【推しに好かれたくて】

【2人のファンだよ〜】

の思いと

【他のコメントを書いた人とは

違う視点のことを言えたので

参考になるかな?喜んでくれるかな?】


の当てが外れ


「しまった、嫌な気分にさせてしまった」

の思考が来て

「コメント書かなければよかったな」

の思考が来て


【推しには幸せ気分でいて欲しいのに…】

逆な気分にさせた事したから


モヤモヤモヤモヤモヤがしばらく続き


違う視点の思考に持っていく為に

Happyちゃんの事の配信YouTubeを

見て気分を落ち着かせて



また

思考


思考の切り替えしていたら

庭に大きくて白いオオカミ出現

(横姿凄く綺麗な白いオオカミ)

「何故来たの?」

何も答えてはくれなかったな

20分くらいしたら消えました。

(信じなくても信じてもいい話だよ)


現在 日本 いちよう世間一般では

タブーに入る


推しのカップル


お互い今この瞬間

年の差があったとしても

純粋に愛を育み成功しいる

お互いを思いやり

育しみあい

お互い高めあうことが出来てる

精神年齢や経験の成長の行方が

とても気になるカップル


お互いの幸せの着地点は

どこなのだろう?

気になる


人間的思考でなく

神的思考で

ハッピー・エンドとなることを

私は望む。←ダイブウエカラメセンダネ


ただただ

推し2人に純粋な気持ちで

【幸せになあれ】

です。


何様と言われようとね。