本日は、

一畑山薬師寺に行ってきました。




ここ近年の厄は、
娘の厄年のせいなのだ

←ニホンダケノフウシュウトシュウダンイシキ


すぐに

人のせいにしたくなる私

←コノヒトマジデショウモナイゾ

家族に「ママ自身が全て悪いんでしょ!」と

壮大に突っ込まれ

またも

理不尽なご立腹をした私(笑)

←ワカッテテモオコレチャウンダモノ

でも怒りは一瞬の気持ちですよ~

次の瞬間は切り替えます!


ここ数年
誰でも出来る浄霊術の習った先生が
お寺は亡くなった方が来るところ
あまり行かない方がよい

とか言うことを素直に聞き入れた結果

4年ほどご無沙汰しておりましたが


何故か?

ここの【みたらし団子】の味が

いままで食べた中で

1番好きな味付けなので

「食べたぃ〜、食べたくてしかない」と

心で思ったのを現実化してきました(笑)


食べるに夢中で

みたらし団子の写真をわすれましたな。


ボケぼうし観音様と地蔵様2体を

ちょとだけ、浄化とエネルギーを

注入させていただきましたわ。


喜んでくれたかな~?


金ピカ涅槃像様の美しかったこと。


頭に憑いた小さな黒蛇は

自分で浄霊し


とにかく


「みたらし団子が美味しかった〜」


のお参り道中でした✨