「今ここ、この瞬間を味わう。

 ここにいるということ。」が

どういうことか解らなかった私。


またまた友人より
送られてきた動画で
意味が理解できました。

またもや
私へのキーワード
【作業】

この瞬間に

【次の作業】を考えている場合は、

【今ここ】に【いない】らしい。

食事をしているのに、

動画や漫画みている時には、

【食事】を【作業】をしている。

それは、【今ここを味わうこと】を

していない。

食べ物に対して

感謝も出ないわけだ…


有り難いや感謝や感動は、

今ここにいないと感じられない。


体に魂が入ってないと

感じられない。


私の場合 アトピーで

痒い、いたい、だるい、しんどい

体に魂を戻してる気がする。


それ以外は、結構な頻度で

すぐに何処かに魂が飛ぶから

アトピーが必要になってるのね。

なので

アトピーを手放すが出来ない。は、

1つの原因。


下記の動画は、巷で現在、

バズってるらしい動画です。


2025年は、7月は

日本にとってのキーワード。


「わたしの見た未来」著 たつき諒 

ノストラダムスの大予言。

バズってるこの動画もね。


この日に向けて私は

いろんな準備はしています。