憑きまくってた時にしてたこと

私は占いを

頼るタイプではないのですが


憑きまくる2年ほどは
よく解らずに
苦しくて苦しくてしかたなかった。



気になった占い師を訪ねまくった。

先ずは
誰でも出来る浄霊先生に
浄霊してもらうことを皮切りに

よく当たると評判の
姓名判断と占い師の所へ

それはそれは
厳しいことを言われました。

その日の体調は悪く
自分を軽く浄化してから
受けることに

氏名と生年月日

家族構成を聞かれて

開始しました。


姓名判断氏

    「貴方は息が荒いね。

     仕事は何回変えても良い

     (仕事運は大凶なのだが

     当時は知らなかったのです。

     別の言い方をしてくれたのだろう)

     投資などは

     貴方は、やめた方が良い

     (友人数人が同じのをしてた

     現在、投資は飛び、ポシャリ

     お金は回収できず…

     結果は当たりましたね。)

     真ん中の子とは全く合わない。

     上の子とは家族で1番合う。

     旦那さんは、プライドが高く

     ありがとうも言わないし

     謝ることもできないタイプ

     この方は、何かしたいことが

     あるようです…etc」


姓名判断氏の服装は上は真っ赤なニットで

やせすぎ体型、淡々と真面目に話す。

当時の私には

とても感じ悪い印象が残りました。

(今、思い起こすと嫌味なことばかり

 言われた訳では、なかったんだな~です。)


そしてこの日の行きも帰りも

やたら大量のカラスが気になったのでした。


次は

音態タロットの先生

上からのメッセージを音で聞く方

アトピーが酷かった方で

ドテラアロマで良くなった方でした。

ドテラアロマの使用方法も聞けました。


名前と生年月日を記入

タロットカードを引き


音態タロット先生

「貴方は現在、いろいろ

 持っていてそれを活用できるはず

 自分が決断してないから

 解らない状態と出てます。 」


私の心はモヤモヤは晴れず

延長したけど

同じ内容の繰り返し

解決は出来なかったです。


次は

紐解き個性運命学は講義3回と

先生と話する機会が2回


紐解き先生

「貴方は誰の言うことも聞かないタイプ

 叱る人も周りにいないのだから

 貴方は私に叱られに来なさいよ。

 話し方も注意したほうがいいよ。

 私も、 きつい感じがする言い方を

 直すの苦労したんだよ。」

(当時は、パート先にはいつも

 注意(叱られて) ばかりで

 パート先にいつも居場所は、なかった。

 今でこそ無意識だと思う行為をし

 私はワザと叱られる所を

 作っていた気がします。

 それなりに自分のことは

 解ってたのかもしれないが

 注意されにパートに行く行為は

 意味がなかったなと現在は思います。

 一方 家族や友人は優しい人ばかりが

 集まってた。安心できる場所も作ってた。

 こちらは成功(笑)だと思います。)


この先生にも、いろいろ言われたが

1回は、先生が

「自分が解らない状態が当たり前な時期

 誕生日がきたら

 霧は晴れるようになるから

 心配ないよ… etc」と

2回は

また私が

 「自分が解らないといったら」


「ん〜また同じこと言ってるね。

 教えてあげたよね?

 それなら私は必要なくない?

 とりあえずアトピー治したいんだっけ?

 そちらを優先させよう。 

 私も酷いアトピーだったんだよ。

 今は調整出来るようになり

 肌も綺麗になってるでしょう?

 では…etc」


こう書いてると

たしかに誰の言うことも聞かないタイプ

全開だわ(笑)

この時は、うつ病になってた状態。


次のメタトロンを受けた時に

うつ病は解りました。