陽の氣の整体先生の話と紹介

 

いつもながら前フリ長いです(笑)

 

 「誰もが出来る」と先生が言う

 霊査・浄霊技術で知り合った

    健康オタクのDちゃんが

  開くサロンに

  「水素を吸うことでアトピーが

   改善されるよ。」

  と言うので参加した時の先生が

  整体の先生でした。

 

水素を吸う、ついでに

娘の側弯症やら

旦那のおしりの筋の痛みの

改善方法を

相談しみたら快く聞いて

説明もしてくれたし、

先生の叔母が側弯症で

手術したのも聞いたのが

キッカケでかなり遠い場所でしたが

将来、娘の命に関わることなら

頑張って行くしかない!と思い

いってきました。

←こちらは後半に記入してます。

 

その前に整体先生が

「僕は陽の氣が強いので陰の氣が

 強い人に施術しても疲れてません」と

 言う人が

 「油断しました。体調を崩しました」と

 インスタで言ってたから

 

私「お試しで

  霊査・浄霊を受けてみませんか?

  名前と生年月日と年齢と

  現在の写真があれば、遠隔で出来ますよ。

  遠隔だと時差はでますがね。 

  声かけは苦手なんですが…

  どうですか?」と

  声かけしてみた。

 

整体先生「現在は元気になりました」と

 

私 「そうですか~よかったです。」

  ←ちょっと霊査が

    出来なくて残念に思った。

 

整体先生「Aさん自信持って

     ○○○やればいいと思いますよ」

 

私 「さらに自信つけたくて

   声をかけてました(笑)」

 

整体先生「それならやってください」

 

私「ありがとうございます

  遅い時間なので明日にしますね。」

 

霊査、浄霊が出来ることに。

 

整体先生は元気になったと

言うだけあって

霊査でチャクラも全開だったし、

本人に悪霊なども全くついてなかったし

先祖因縁もなく、呪詛もなかったが

2人いる守護霊さんの1人に

重たいのが憑いてたから

3回トライしてスッキリ浄霊できました。

 

私は浄霊をする前に

自分の憑いてる霊が

相手にいかないとように

自分を浄霊してから

相手の浄霊に臨むのですが

逆に相手の霊を貰うこともあるので

相手を浄霊してから

また自分の浄霊も

するようにしてます。

(浄霊の先生にそう教わりました)

ですが

この整体先生からは

逆に陽の氣がこちらに伝わり

勿論、霊が憑くこともなく

嬉しくなったのでした。

とても珍しい体験をしました。

 

オマケでエンジェルタロットを

本人と繋いだ状態でしました。

霊査・浄霊&エンジェルタロットの

記入用紙したを添付

 

整体先生「もの凄い情報量ですね~」と

  言う感想と質問&応答

私の霊査と浄霊は完了しました。

 

この先生なら

側弯症の娘を見てもらいたいと

遠い場所でしたが行ってきました。

 

整体の施術は

まずは側弯症の状態の説明も

しっかりしてくれて

背骨の1本1本を元に戻すように

施術を施し、

側弯症に必要な体操も教えてくれ

骨模型で体操がどの部分の骨に

効くかの説明もしてくれ

勿論、陰の氣や霊も娘に憑くこともなく

私も水素を吸いつつ、陽の氣を貰え

(その場にいるだけで氣は貰える)

とてもよかったので

この先生を紹介します。

 

 

 
 
 

インスタは下記 

 

youtu_seitai_sho

 

リンク貼れなくてすみません(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村