セッション内容

私「過去世で魔女だっよう
  なんですが…」←(実は本人は半信半疑)

先生「たしかにそうだね。
   狂って苦しんで死んでるね
   これも(天に)上げよう

   シュ〜 シュッ シュッ!」

 

急に涙を流した友達

 

友達「私はAちゃんと同じ魔女仲間で」

   Aちゃんを助けられなくて

   後悔があったの…(涙)

   よかったね〜

   ほんとによかったね〜」

 

先生「何故に泣いておる」

 

たぶんとても先生は

ご満悦状態だったと思います。

 

先生「どうかな?」

 

私「…」←実は上げて貰えても

     よく解らない(感じられないし)

     失礼になるから

     答えられなかったです。

 

すかさず友達のフォローが入る。

 

友達「先生スゴーイ 私は解りましたよ~

   ちゃんと上がっていきましたもの

   素晴らしいです。

   流石です。

   ありがとうございます!」

 

先生「うむ」

 

友達のお陰さまにて

私はなんとか先生の

ご機嫌をそこねずにすみました。

 

まだ続きます。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村