青い海の伝説DVD&Blu-ray監督版 (・∀・) #イミンホ | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

豪華です~爆  笑ルンルン

 

15ディスク+高級ハードケース+デジパックVol.1、デジパックVol.2 + 120P写真集+はがき6種ラブラブ

B ver。1話/ 2話/ 3話(オリジナルノーカット監督版)
NG 1 / NG 2 /詐欺ファミリー1 /詐欺ファミリー2 
悪縁メイキング1 /悪縁メイキング2 /ジュンジェ話1 /ジュンジェ物語2 
ジュンチョンカップルのサム1 /ジュンチョンカップルのサム2 /ジュンチョンカップルの物語1 /ジュンチョンカップルの話2 
ジュンチョン海外の話1 /ジュンチョン海外の話2 /庁の話1 /庁物語2 
カメオメイキング1 /カメオメイキング2 /華麗なアクション1 /派手なアクション2 
ジュンジェファミリー/庁の水中生活/庁の友人/キスコレクション
過去メイキング/制作発表会/台本リーディングラブラブ

 

 

 

 

ディスク構成

[本編] 1話〜20話/ 1,274分
[付加映像] 1022分

Disc - 第15章
上映時間 -本編:1274分、付加映像:1022分
言語 -韓国語
のアスペクト比 -本編:1080P(16:9)、付加映像:1080i(16:9)
オーディオ - LPCM 2.0 STEREO 
地域コード - A

青い海の伝説1回
「待って」
1598年8月に江原道吸ゴクヒョン、シンヨン中のダムリョンはヤンのヨガクに一晩泊まるされ、ヨガク中庭に位置する小さな池に閉じ込められた美しい人魚と目を合わせになる。人魚を残念ここダムリョンはヤンの罪を口実に人魚を海に送信与えるされて...長い縁が開始され.... 

青い海の伝説2回
「世界の終わり」
自分を待っていた人魚を向き合った後、心が弱くなったジュンジェは自分の古城宿泊施設に連れて行き、人魚はジュンジェのノートパソコンを見て新世界にのめり込む。一方、ジュンジェ日当たりに詐欺されたという事実に怒っジンオク(奥様)は、スペインで暴力団を送信執拗にジュンジェを追跡し、人魚とジュンジェは逃亡お世話になるのに.... 

青い海の伝説3回
「愛してる。」
崖から落ちた後砂浜に翡翠ブレスレット、真珠一粒と一緒に一人残されており混乱ジュンジェはかろうじてソウルに到着し、奥様詐欺事件を収拾するために急ぐ。一方、人魚はジュンジェとの約束を守るために、ソウルに向けて険しい道のりを開始する.... 

青い海の伝説4回
「お前だから、本当に好きです。」
初めて見る人魚に妙な既視感を感じたジュンジェは人魚が水族館から抜け出すことができるよう支援し...漢江の川辺を通っ中偶然一緒に花火を見ることになる。一方、殺人容疑で収監中逃走したマデヨウンの行方が席ヶ月目五里霧中である中で、ジュンジェ隣で殺人事件が起きる.... 

青い海の伝説5回
「今は...私たちは、次の時間だ?」
沈清に妙な感情がかかる自分が不思議に感じられるジュンジェ。ジュンジェは沈清にスペインであったことを明日まで教えてくれないと、自宅でいくべきだと警告し、沈清は明日が来ないことを願う心にロックがかかる。一方、県はソヒが誰かと疑いをもって通話する姿を見ることになる.... 

青い海の伝説6回
「必要に応じて消去あげるよ。悲しいする記憶」
沈清の事故の事実を知ったジュンジェは病院の緊急治療室で青白く横たわっている青を向き合った後、パニック状態に陥って、病院での調査を受けている間ジュンジェと出くわし県は偶然の事故だったと言う。一方、南部長許会長の車の中のブラックボックスに付いている録音デバイスを検出するのに.... 

青い海の伝説7回
「私がお前に愛し。としたのは。」
スペインで庁との記憶を失ったジュンジェは庁が言う他の人の存在にしきりに気にするようされている自分を慌てている。一方、ヤミ金融殺人事件の手がかりを探して歩き回ったホン刑事はマデヨウンと出くわしが... 

青い海の伝説8回
「私はあなたを愛するの計画、予定、このようなことが全くない。」
陸にまず上がってきたジョンフンのアドバイスが気になった庁はこらえられなくてジュンジェに唐突な質問を投げ、予期せぬ質問にジュンジェは真剣になる。一方、南部枚連絡途絶を不思議に思ったジュンジェは再び連絡をとり、南部枚携帯電話を持っていたマデヨウンが連絡を受けることになる... 

青い海の伝説9回
「うん。私も忘れてしまった。心配しないでホジュンジェ" 
庁は、苦しそうなジュンジェ横を離れることなく、看護してくれ、ジュンジェは庁が横にいるという事実に安堵する。一方、ジュンジェは、自分自身を威嚇した疑問の男がブレイクアウトであるマデヨウンということ知り、庁にまで接近したことが明らかになると混乱する... 

青い海の伝説10回
「クレイジー音などだろうが、その絵の中男は必ずそのような気がしました...」
ジュンジェは、引き続き、自分の夢に出てメッセージを送ってくるギムダム領の正体についてますます混乱感情に難しくする。一方、計画通りの真珠の招待を受けたジュンジェと南おく庁と一緒に真珠の家に向かうのに... 

青い海の伝説11回
「お前詐欺師じゃない。人を欺く悪い奴じゃない。私もだまされじゃないか。」
ジュンジェが詐欺師であるという事実を知った清は、ジュンジェに対する失望感に家を出て行って、ジュンジェは不安な気持ちに庁を探すことに集中する。一方、マデヨウンを追跡していたホン刑事はマデヨウンの新しい過去を知ることになり、

青い海の伝説12回
「その女に何発生した場合、私はあなたを殺してしまうだろう。」
真珠は、投資が勝手に進んでいなかったため、苦しい心にソヒをもう一度会うならない。一方、ジュンジェは紅刑事に捕まって身動きできない状況で不吉な予感に庁に連絡をしようとしたり、連絡が取れない庁を探そう必死に書く... 

青い海の伝説13回
「その子...水はなぜ受けたのか?不意に?」
シアはユランが作った食べ物が好きなジュンジェに歓心を買うためにユランとジュンジェの家探す。一方、ジュンジェはマデヨウンが庁を拉致した証拠を見つけるために、刑事たちと一緒に移動だったの怪しい点を発見するのに... 

青い海の伝説14回
「このすべてが繰り返されたのは..呪いではなく、チャンスです。先端を変えることができる機会」
陳教授の助けを借りて、自分が前世と同じ運命の道を行っているという事実を知ったジュンジェは庁を守っことに決めている。一方、ユランはジュンジェが高校の時家出した事実を知ることになり、怒りに満ちソヒをチャトアガヌンデ... 

青い海の伝説15回
「マデヨウンこの問題ではないたね。私はあなたを殺すことができるでしょヨトネ」
庁の時限心臓の知ったジュンジェはひどい心を隠すことができず、自分が見る夢の話をしてくれうとする。一方、庁は、自分の誕生日を定めて親しく過ごした友人の両方を招待する...


「もしかしたら...カン・ジヒョンという方知ってる?同じ高校湧いう。「
再会したジュンジェとユランは互いになかった話を分けて、カン・ジヒョンについて疑問に思うていた男おくユランにカン・ジヒョンについて尋ねる。一方、県はソヒに自分の実父についてケムトギ開始する... 

青い海の伝説17回
「行け!聞かなかったらと願って私の考え!」
庁は、前世のジュンジェとの終わりを見ることになると混乱しジュンジェに自分の考えを気付かれないように努める。一方、ジュンジェは尋常ではないジヒョン(ソヒ)の行動に物的証拠を集め始めて、虹刑事と力を合わせて、父を連れて来て準備をする... 

青い海の伝説18回
ジョナムヅさん?そのいくつかのちょっとしますか?」
ジュンジェとホン刑事は許会長の死で捜査に促進し、カン・ジヒョン(ソヒ)の捜索令状受け証拠を探し始めている。一方、県は南頭に接近して、自分と一緒にすることを示唆しのに... 

青い海の伝説19回
「ホジュンジェ。また君は私を守るかと思って怖かった。とてもうれしいです。端を変えじゃない。 " 
庁はジュンジェに向けた銃を代わりに迎え意識を失い、ジュンジェは予期せぬ状況に苦しむ。一方、記憶を失ったマデヨウンは消え記憶に我慢できない陳教授を訪ね記憶を見つけようとに... 

青い海の伝説20回
「悲しいないように。消えないように。守るよ。大事よ。」
庁は、海に戻るために、周囲の人々を訪ねて最後のあいさつを渡す。一方、ジュンジェは庁が去った後、理解できない行動で周囲の人を当惑さに...

B ver。1話/ 2話/ 3話(オリジナルノーカット監督版)
NG 1 / NG 2 /詐欺ファミリー1 /詐欺ファミリー2 
悪縁メイキング1 /悪縁メイキング2 /ジュンジェ話1 /ジュンジェ物語2 
ジュンチョンカップルのサム1 /ジュンチョンカップルのサム2 /ジュンチョンカップルの物語1 /ジュンチョンカップルの話2 
ジュンチョン海外の話1 /ジュンチョン海外の話2 /庁の話1 /庁物語2 
カメオメイキング1 /カメオメイキング2 /華麗なアクション1 /派手なアクション2 
ジュンジェファミリー/庁の水中生活/庁の友人/キスコレクション
過去メイキング/制作発表会/台本リーディング

 

 

 

ニコニコ3つのランキングに参加しています。下矢印クリックして頂けると嬉しいですニコニコ

 

1  blogramランキング参加中!ブログランキングならblogram

 

 

2  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ  にほんブログ村

3   

 

 

☆cr.logo

☆ameba、facebookは複数人で更新管理しています。

facebook ☆Instagram ☆YouTube ☆Twitter ☆公開制限付きfacebookページ

 

ベル右矢印イミンホさんに投票お願いします♥Most-Handsome-KDRAMA-Stars Round2

ベル右矢印イミンホ LEE MINHO DMZ THE WILD 公式グッズ (Lフォルダー・ポストカード・スローガン)予約販売 ← こちらから購入できます

上記掲載以外のDMZ THE WILD公式グッズ右矢印DMZ THE WILD X イミンホ OFFICIAL GOODS - カレンダーセット

 

 

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAについて ←参加希望の方はこちらをよくお読みになってからご連絡ください。

 

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへご用のある方はこちらからどうぞ

Contact us, please click here 右矢印 mail ラブレター

 

こちらはPCメールを使用しています。

ケータイアドレスの方は、PCメール受信可でないとこちらからの返信は受信出来ませんのでご注意ください。

メールアドレスの打ち間違えもこちらから返信不可能ですのでご注意ください。

 

@ActorLeeMinHo #AlwaysWithLeeMinHo #LeeMinHo #イミンホ #이민호 #李敏镐 #ลีมินโฮ #AlwaysWithLeeMinHo #WELOVEYOULEEMINHO #We_will_wait_for_you  #MINOZ #MINOZJAPAN #MJ #PMZ #PROMIZ #MYM Entertainment #韓国訪問の年 #青い海の伝説 #相続者たち #シンイ #信義 #シティーハンター #個人の趣向 #花より男子 #僕にはわからないけど #アイアムセム #走れサバ! #秘密の校庭  #バウンティハンターズ #江南1970 #うちの学校のET #カンチョルジュン公共の敵 #平昌冬季オリンピック #冬季パラリンピック #パタゴニア再植林プロジェクト #建国大学広報大使 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン