イ・ミンホ、傘の中のロマンスを描きたいスター4位 @ActorLeeMinHo | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/


俳優イ・ミンホが「クリックスター・ウォーズ」の個人ランキング4位に上がった。
イ・ミンホは29日、「雨の日は、傘の中のロマンスを一緒に描きたいスターは?」というテーマで行われた「クリックスター・ウォーズ」の個人ランキング投票で4位を占めた。
イ・ミンホは去る5月江南区で社会服務要員として代替服務を開始した。入隊前に撮影したMBC「DMZさらにワイルド」を通じてファンたちの残念な気持ちを落ち着かせるくれているイ・ミンホが残った投票期間中にランクの上昇を達成できるか期待される。
一方、「クリックスターウォーズ」は、去る26日から来月3日までの7月第1週の投票を行っている。7月第1週の投票結果を盛り込んだ「週間ランキングショー」23回は来月5日に公開される。
 
 
この投票MJ♥絆の一部メンバー達で頑張ってみました(笑)
1位にしたかったんですが、投票人数も投票数も桁違いで(^_^;)
なんとか4位
投票したのが絆メンバーばかりという・・・(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 

@ActorLeeMinHo #AlwaysWithLeeMinHo #LeeMinHo #イミンホ #이민호 #李敏镐 

☆cr.logo

☆ameba、facebookは複数人で更新管理しています。

(↓↓↓ニコニコランキングに参加しています。よかったら↓のミノさんの写真をクリックお願いしますニコニコ↓↓↓)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ     

にほんブログ村

facebook

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAについて ←参加希望の方はこちらをよくお読みになってからご連絡ください。

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへご用のある方はこちらからどうぞContact us, please click here⇒mail ラブレター

こちらはPCメールを使用しています。

ケータイアドレスの方は、PCメール受信可でないとこちらからの返信は受信出来ませんのでご注意ください。

メールアドレスの打ち間違えもこちらから返信不可能ですのでご注意ください。