'青い海'チョン・ジヒョンX#イ・ミンホ、開始から惹かれる…圧倒的映像美 | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

人魚に変身したチョン・ジヒョンは十分に納得することができた。 圧倒的な映像美に視線がささった。
 
16日初放送したSBS新しい水木ドラマ'青い海の伝説'には過去別れる人魚(チョン・ジヒョンの方)とダムリョン(イ・ミンホ)の姿に続き現代に再会した人魚とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の姿が描かれた。
 
開始から強烈だった。 暴風雨が過ぎ去った後海辺で魚を捉えて喜ぶ漁民の姿が入れられた。 暴風雨に巻きこまれてきた人魚を偶然に国民らが発見したしすぐ人魚はヤンさん(ソン・ドンイル)の旅閣に運搬された。
 
やがて夜には新しくきた県令ダムリョンの赴任祭りが開かれた。 ヤンさんはダムリョンと違った両班(ヤンバン)に自身が得た人魚を公開した。 彼のクギに閉じ込められた人魚とダムリョンは互いに目を離すことができなかった。
 
ヤンさんは"過去の話に出てくるのではなくこのからだが直接捉えた人魚"として"人魚で採取した油が品質があきれるという。 鯨油と比較できないという。 言うのが価額"と満たされるといった。 だが、ダムリョンは赴任前調査したヤンさんの問題を持ち出したしすぐ人魚は解放されることができた。
 
ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は自身の息子のいじめ加害者問題で検察庁を訪れた保護者(キム・ソンニョン)を相手に検事のように振る舞って詐欺を働いた。 新しい租税避難所を教えるという名目で秘密資金を取り込んで海外で派手な生活を楽しんだ。
 
その間荒々しい波に押し寄せた人魚はホ・ジュンジェが泊まっているホテルに入ってきた。 陸地に上がってきて脚ができた人魚はホ・ジュンジェの食べ物を勝手に飲食して結局警察に連行されてしまった。 警察に連行されていたが人魚は陸地の光景が珍しいように見物するのに余念なかった。
 
ホ・ジュンジェは一歩遅れて人魚が挟まれている腕輪が数 十億に達する価値を持っているということを知るようになって警察署に行って人魚を救い出した。 傷ついた裸足で歩き回る人魚のためにホ・ジュンジェは直接ショッピングモールに連れていって靴を選んだ。
 
しばらく彼がしたよそ見した間に人魚はピエロの姿に魂が抜けてこれを見物するのに考える余裕もなかった。 全てのものが初めて見るということなので珍しかった人魚は結局迷子保護所で発見された。 結局ホ・ジュンジェは"君はジャングルからきたか。 なぜこのように本能的であるだけするのか"として手で食べ物をがつがつ食べる人魚に食事礼儀から教え始めた。 ホ・ジュンジェの称賛に人魚は微笑を浮かべた。 
 
ホ・ジュンジェはまた戻るといった後人魚を一人で置いて荷をまとめた。 相変らずショッピングモールで孤独に待った人魚はホ・ジュンジェの登場に喜んだ。
 
'青い海の伝説'初回は過去と現代を行き来して優れた映像美を自慢したが多いことを紹介しなければならない序盤部特性上若干の不明瞭なことも感じられたが今後二人が見せるケミを期待させた。
 
一方'青い海の伝説'は毎週数,木曜日午後10時放送する。
 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

cr.logo

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使