#イ・ミンホ、騎乗前「青い海」のビデオ通話まで...ときめく広報妖精(追記あり) | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

 

イ・ミンホが「青い海の伝説」に対する愛情と責任感を濃く表わした。 

14日ネイバーVのライブを介してSBSの新しい水木ドラマ「青い海の伝説」に戻ってくるイ・ミンホのアプリVが公開された。 

この日イ・ミンホは「ヌプバン」への意欲を表わしたのはもちろん、復帰作「青い海の伝説」の広報に余念のない姿で視線を集めた。

イ・ミンホは「青い海の伝説」と関連して、数値トークを進行した。彼は「青い海の伝説」について、「大ヒット」と「死ぬ味であるいろいろなことを悩んでたくさんして考えて欲をしてみると、このように私の準備をすることが多い。それだけストレス受ける部分もある」と告白した。 

ドラマを選択し理由にはパク・ジウン作家、エディ監督、チョン・ジヒョンを持った彼は、自分が引き受けたキャラクターホジュンジェ「魅力爆発」と紹介した。イ・ミンホは「このキャラクターは、私、これまで行ってきたすべてのキャラクターの集合体という感じである。非常に多様な姿をお見せすることができるだろう」と自分て期待を高めた。 

特にパートナーチョン・ジヒョンには、4文字のトークで「完全好き」と表現した。彼は「老若男女を問わず、ワナビーに位置し大スターではないか」と最初から身近に接することができなかったが以内海外ロケ撮影などを進行して、さらに近づくことができたと説明した。 

ドラマ予想視聴率について「個人的には30%超え欲しい。初放送視聴率は12〜13%程度出てきたら良いだろう。一文字では不可能である」と伝えた。 

また、自分のチャームポイントについて言及する必要があることについても、劇中チョン・ジヒョンの大使である「目むく」と回答した。彼は「ファンは目を好きそうだ」とし「目むく」と付け加え関心を集めた。

イ・ミンホは「キラキラとする。ドラマで「目むく」として表現される点がある。2回に出てくる大山に「きらきらあなたの目むく」という台詞がある」とドラマ広報と機転が利くよう接続した。続いて「口蓋垂が少し大きいようだ」と付け加え唾を飲み込む様子を表わした。 

特に「10代の時からゲームに陥ったことがなかった「青い海の伝説」をしながらゲームを壊した」と打ち明けた。一瞬たりとも無駄に時間を過ごしという意志であること。  「青い海の伝説」に続き、イ・ミンホは、自分の本音を現わした。

彼は格別の作品で「花より男子」を挙げて" '花より男'は精神なしに流れていったこの方法の大きな貴重な機会であり、時間であったかの日が経つにつれてより大きく感じる」と愛情を表わした。

作品を選択する基準にも、彼は「出演料を大幅に基準視はない」との代わりにどのようなメッセージを与えることができるかなどについて悩んだと打ち明けた。続いて「お金を追わず、その作品が持つ真正性を追うことができるということがあまりにも感謝した地点」と付け加えた。 一番大変だった瞬間には、「作品を準備する時間は大変抜け出したいポイントをするようになることもある。そのように苦労をして完成になって出てくる作品を見て、それを見て好んで下さる多くの大衆、ファンを見れば、その時間が無駄にならなかったことを感じ続けて、その作業を繰り返すことになるようだ"と打ち明けた。    彼はイ・ビョンホンのハ・ジョンウの代わりとなるトークでは、イ・ビョンホンを選んして"イ・ビョンホンは、スターと俳優の両方離さず、両方の最高のロケーションで、誰よりも熱心に作品を休まず走っていっている。その一方で、ずっと新しい姿で感心している。私ももう10年されたが、20年、30年行く似なければする部分がと思う」と答えた。  また、アクションシーンとのキスシーンの間では、アクションシーンを挙げて「「青い海の伝説」でアクションシーンをみると私の体がすでにこれでも呼ばれると思うほど大変だったよ」と吐露した。

彼は「30代になったから運動も難しく、管理も難しくざるを得ないと気がする」と付け加えた。  続いてビデオ通話コンセプトでファンと疎通した。手のハートをしてくれはファンの言葉に手のハートを披露した、すぐに上がるファンのコメントを読んで夢中ない様子だった。彼は「夜が遅かったが、早く寝なさい、グットナイト」とおやすみの挨拶も忘れなかった。  最後にイ・ミンホは「放送が二日残った。そのいつもより震える。あなたがどのように受け入れるだろうか期待される。ファンが長い時間待ってくださっただけ報いがすることができる作品になることができたらいい。天気が寒い冬に胸を暖かくすることができるドラマ」と「「青い海の伝説」多くの期待と愛をお願いしたい」とし「広報妖精」らしい姿を誇示した。  一方、 「青い海の伝説」は、来る16日午後10時初放送する。 

 

追記

シャースタジオ 漢南レンタルハウスでは、今 俳優イ・ミンホ さんがVアプリ 撮影中です。

 

いよいよ韓流スター俳優#イ・ミンホ様の
#Vアプリ ライブ放送が始まりました
不思議に始まるやいなや記事も上がってきます
やはり大スターイ・ミンホ様です!!

私どものシャースタジオ漢南(ハンナム)ハウスで
格好良く撮影してくださって感謝申し上げます:)

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

cr.logo

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使