「変身の天才」…#イ・ミンホ、スペインの詐欺師 | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

キム・タンの最後の台詞、
覚えておりますでしょうか?

 

「それでもやっぱり、直進」
(SBS<相続者たち>より)

 

中途半端なことはしないこの男、
「直進」しすぎてしまったようです。

 

まさか、天才詐欺師になって
帰ってくるとは…

 

 

ついに、俳優イ・ミンホがブラウン管に帰ってきます。 それも、2016年最も期待されている作品であるSBS-TV<青い海の伝説>で、チョン・ジヒョンと一緒に予測不可能な恋模様を描いていく予定です。

この作品はテーマから独特です。 天才詐欺師のホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)と、絶滅の危機に陥った人魚(チョン・ジヒョン)のファンタジーロマンス作品となっております。 原作はパク・ジウン先生。

特にイ・ミンホの変身が注目を集めております。 彼は容姿に優れているだけでなく、頭の回転が非常に早いです。 秘密組織「MENSA出身の詐欺師の会」のメンバーでもあります。 

☞ さあ、今から一足先にホ・ジュンジェに会いに行きましょう。 「スターキャスト」がスペイン撮影の裏話を独占公開します。 スケールが大きいですね。
 

9月11日、イ・ミンホがスペイン・バルセロナに到着しました。 しかし、ドラマ撮影のはずなのになぜか写真集の撮影のような雰囲気ですね。 本当に素敵です!

まずはバルセロナ市内を観光することにしました。 彼はバル港近くにある水族館を訪ねました。もしかして、人魚について勉強でもするつもりなのでしょうか?  

 

「スペインの観光客?」

 

「人魚はどこにいるのかな」
 
「水族館、吸い込まれそう」
 
「次のコースは?」
 
甘い一日間の休暇が終わり、そのまま<青い海の伝説>の撮影が始まりました。 あの「Lee Minho」という名前を見ただけで胸が震えませんか? 早速ドアを開けてみましょう。
 
この難解なファッションは一体なんでしょう? 彼は改めて「ファッションの完成は顔」という言葉を証明するつもりなのでしょうか。 この独特な衣装さえもイ・ミンホは完璧に着こなしてくれました。 このとおりです。
 
「ファッションの完成は顔」
 
「衣装なんて関係ない」
 
「角度も関係ない」
 
「僕、格好良い?」
 

ドラマの撮影のために、スペインのいろんな地方を回りました。ジローナ、トサ・デ・マル、シッチェス、ラフォチューナなどで演技を披露しました。

さて、今度は気を引き締めて素敵な写真だけを用意しました。 ホ・ジュンジェに成り切ったイ・ミンホの姿に集中してください。 きっと彼に惚れ直すはずです。 

 

「一足先に会うホ・ジュンジェ」

 

「素敵な美貌」

 

「素敵な眼差し」

 

「素敵な顎のライン」

 

イ・ミンホの抜群のスタイルもぜひご堪能ください。 スペインでも完璧なスタイルを見せつけてくれました。 ただ歩いているときさえも絵になります。
 
「実物はこんな感じ」
 
「スタイル抜群」
 
「あなたがホ・ジュンジェか」
 

実は、イ・ミンホが韓流スターになった理由はルックスだけではありません。 その演技力の高さが認められた結果です。 彼はどんなシーンであっても手を抜くことなく、真剣な態度で撮影に臨みます。

イ・ミンホの手の中にあるライターが見えますか? 催眠魔術を使う演技のために何度も練習を繰り返していた彼は食事に行く時までライターを持っていました。 

 

「このシーンのために」

 

「練習、また練習」

 

「お楽しみに」

 

ファンクラブ「MINOZ」が最も楽しみにしているこのシーン! イ・ミンホのバラエティ豊かな変身シーンです。 彼は天才詐欺師らしく、弁護士・検事・パイロット等、様々な職業を見せてくれました。
 

「僕は検事だ」

 

「制服姿のイ・ミンホ」

 

再度、MINOZが大きな拍手を送っているはずです。 イ・ミンホが時代劇に登場する服装までしてくれましたから! 今度は朝鮮時代の色男、「タムリョン」に変身しました。

どうしていきなり時代劇になったのでしょう? それはまだまだ秘密です。 本編を観て頂ければわかるはずです。 とりあえずこのGIFは保存しておきましょう。 

 

「僕はタムリョンだ」

 

さて、<青い海の伝説>放送開始まで残り6日です。 その前に「天才詐欺師」イ・ミンホをティーザームービーで会ってみましょう!

▶ 青い海の伝説 - (ティーザームービー) 間抜けな詐欺師イ・ミンホ、人魚のチョン・ジヒョンに引っかかる!

 

 

11月16日の夜10時

 

SBSにチャンネル固定!

 

今度はホ・ジュンジェだ!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

cr.logo

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使