「青い海」のチョン・ジヒョン、本能充実人魚に天才詐欺師イ・ミンホ | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

 

「青い海の伝説」人魚チョン・ジヒョンが本能に忠実な飾らない姿でお茶の間占領を予告している。手でパスタを入れ食べ、魚を見て走ってしまいなど予測不可能の行動を見せてくれ天才詐欺師・ミンホもしっかり釣れ姿である。

9日SBS新しい水木ドラマスペシャル「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン、演出ジンヒョク)発行元文化倉庫、スタジオドラゴン側ネイバーTVキャストで本能充実人魚(チョン・ジヒョン分)のティーザー映像を公開した。

映像は、古書「歌謡講釈」の一節で始まるが、「人魚をお見せします」という字幕と共にふっくら弾む魅力を装着した人魚の姿が雰囲気を喚起した。

人魚は通過倍を捕獲し、ソウルはどこかと堂々と尋ねた。済州島からソウルまで泳ぐこと朝飯前というようチングト笑って見せ陸でも予測不可能の行動に笑いを誘発する。

特に人魚はパスタを手でつまんで食べる超え四壁に手モクバンで視線をひきつけジャプドニ、漁港の中の魚を見てうなり声の無防備の天才詐欺師ホジュンジェ(イ・ミノ)を当惑した。ついにジュンジェは、「あなたはどこのジャングルから来たの?オオカミ処女なの?」という言葉まですることも。

しかし、最終的にジュンジェは変化しない純粋な魅力を放つ人魚に「はい一緒に来」という言葉を渡し手を差し出した。人魚と天才詐欺師ジュンジェがどのような話を描いていくのか、チョン・ジヒョンが描き出す新しい人魚キャラクターはどんな姿か「青い海の伝説」に対する期待感が日増しに高まっている。

「青い海の伝説」側は「人魚のキャラクターを誰よりも完璧に消化すること、チョン・ジヒョンと天才詐欺師キャラクターで魅力ポテンショが爆発イ・ミンホの姿を期待してもいい」とし「これから初放送まで一週間しか残っていない。俳優たちとすべてのスタッフが最高の姿をお見せすることは難しい撮影に臨んでいるので初放送まで多くの関心お願いする"と期待を頼んだ。

「青い海の伝説」は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して行われる予測不可能の事件を介して笑いと楽しさを奥行きファンタジーロマンス。「嫉妬の化身」バトンを受け継いで、16日初放送される。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

cr.logo

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使