正官庄グッドベースモデルイ・ミンホのファンサイン会#LeeMinHo | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

正官庄グッドベースモデルイ・ミンホのファンサイン会温かくしていた現場の話

 

去る6月29日、蚕室エビニュエルでグッドベースモデルイ・ミンホのサイン会がありました。韓流俳優イ・ミンホの登場で、外国人のファンも集まり、一帯が揺れるだったそうです。その話題の現場で一緒に行ってみましょう!

 

 

「正官庄ベースとグッドベース!」

正官庄が厳選して、厳格なプロセスを介して作成するグッドベース製品に俳優イ・ミンホがCFモデルをすることにしたとき、両方のシンクロ率があまりにもよく合って膝を強打しかオプオトヌン ​​デヨ。爽やかな青年が感じられるイ・ミンホを介して、おそらく多くの方がグッドベースに、さらに好感を持つようにされていなかったかと思います。

 

 ますます増していくグッドベースの人気に報いようとイ・ミンホのファンサイン会を持つようになったんです。サイン会を控えて事前イベントを進行して抽選された幸運な当選者100人を迎えてサイン会が行われました。 

 

サイン会に先立って、様々なイベントが行われてましたが。最初には「グッド・ベースと一緒にイ・ミンホのファンサイン会」のイベント!イベント当日に#グッドベース#イ・ミンホのファンサイン会のハッシュタグを自分のSNSに共有すると、抽選で合計100人にスターバックスの飲み物ギプチコンを差し上げるイベントが進行になりました。

 

 

ついに今日のイベントの主人公イ・ミンホさんが登場する時間が置く。自己発光イ・ミンホ氏の登場とともに巨大な歓声とフラッシュの洗礼が点火開始しました。この日は、多くのメディア関係者の方にも参加して取材熱気もかなり熱かったんです。シンプルな服装を備えたことにも舞台に現れたイ・ミンホ氏の姿は華麗そのものでした。とても綺麗な姿で発射される巨大な力に多くの女心が狙撃されましたが、もちろんだよ。

 

看板の横でポーズをとってくれたイ・ミンホ氏。なんか照れたような笑顔がいきいきとしたのですが。正官庄が選んだ健康的な自然材料、正官庄が選んだイケメンスターイ・ミンホ、二つともグッドですよ〜

 

サインを受けるために、長い時間待っていた1号のファンからサ ​​イン会が始まる置く。最初にサインを受けられる心境はどのようにドキドキでしょうか?今回のイ・ミンホのファンサイン会の事前イベントに当選された100の方には、グッド・ベースのサンプルパックとイ・ミンホブロマイドが込められたエコバックプレゼントとして与えられたね。豊富なプレゼントに加え、イ・ミンホ氏のサインまで受けて行くこの方の表情は、今この瞬間、誰よりも幸福感に満たされて見えました。 

 

ファンたちの手までいちいち保持ながら美しいファンサービスを見せてくれたイ・ミンホ氏。イベントを通して指示のない笑顔と優しさすれば名前を聞いて、丹念にサインをし、ファンをプライマリくださったんです。見ているだけあってもときめきいっぱいの現場だったそうです。

 

美貌あふれるイ・ミンホさんとのファンサイン会現場、100の美しい思い出がポロポロ開かれるうち無事イベントを終えることができましたが。今後も正官庄グッドベースは、モデルイ・ミンホとの様々なイベントを準備しているとのことです。

 

ここではミノさんが写っている所をピックアップしました

↓それ以外の写真はこちらからどうぞ

http://samsamstory.com/2841

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

#バウンティーハンターズ #BountyHunters #赏金猎人 #青い海の伝説