イ・ミンホ PROMIZ NEW ITEM COMING SOON! | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

PROMIZから新しいアイテムが発売されるみたいですね~

何故・・・木馬に乗ってるのってあはは…

口から下しか写っていないですが

誰か分かりますよね~
sayuデヘ♪

顔ではなくてアイテムを隠せばって思ってしまいましたがぽりぽり

指輪とブレスかな~

mina

ウウ~噂で聞きました~ PMZで新製品が出てくるという便りを~!プロミズのロマンチックなアイテムがまもなく! 公開されます!

Posted by イ・ミンホ/이민호/ Lee Min Ho/李 敏鎬/ Fan site Minoz Japan 絆 Kizuna on 2015年11月10日