イ·ミンホ、劉亦菲とCF ...韓中トップスターの出会いに中国大陸揺れ | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/




俳優イ·ミンホと中国の女優劉亦菲の出会いが話題だ。
最近、中国のウェイペースを介して「男神と女神の正体は?」というフレーズと一緒に何枚かの写真が公開された。
 広告撮影現場の写真で明らかになったその写真の中のイ·ミンホと劉亦菲は韓国と中国を代表するトップスターらしく
最高のケミストリーを誇っている。
まるでドライブでもしているように優しい笑顔で、まるで古くからの友人のようなリラックスした雰囲気を演出している。
また、韓国と中国を行き来しながら忙しい活動を継続しているイ·ミンホは、中国語の挨拶を渡して、グローバルマナーを披露し、劉亦菲も中国を代表する美女らしく韓国語に肯定的に回答し、明るい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げさせたという裏話だ。
一方、イ·ミンホは来る1月に公開されるユ·ハ監督の映画「江南1970」の撮影を終えた。