イ・ミンホとドラマ賞で競争するチョ・インソン 、キム·スヒョン | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

ドラマ賞で競争するチョ・インソン 、キム·スヒョン、イ·ミンホ


人気俳優キム·スヒョン、イ·ミンホ、チョインソンは2014 APANスター賞大賞を競うべきである。 9裁判官のパネル、ドラマプロデューサー、作家、記者や評論家を含み、選択されます今年9月には昨年10月から韓国のテレビで放映された87の韓国ドラマを作る助けた人々から受賞者。 賞金セクションの中では、短長編ドラマで最高の男性俳優が人気俳優キム·スヒョン、イ·ミンホとして注目を集めている、ユ·アイン、チョ・インソン、チャン·ヒョクとは賞のためのお気に入りです。

キム·スヒョンは、SBSのドラマの中での彼の役割にノミネートされた「星から来たあなた。」キム・スヒョンが演じる、ド・ミョンヒョン、地球に来ると人気女優のチョン・ジヒョンと恋に落ちるエイリアンを演じた

イ·ミンホはまた、SBS彼の演技の候補である「相続人」イ・ミンホはパク·シネが演じるチャ·ウンサンのために情熱的な愛を示したキム·タンの役割を果たした。


チョ·チソンは、「大丈夫、愛だ」でチャン·ジェヨルとしての彼のパフォーマンスにノミネートされたジョーは広く彼の描写のために賞賛された
精神疾患に苦しんでいる彼の性格の複雑な感情の。 俳優ユ·アインととチャン·ヒョクも「ハートに命中!100%」「秘密の情事」とドラマの中で、その主導的な役割のために選択した 勝者が11月15日に発表される。

中国語と英語の翻訳は難しいです苦笑

名前が目茶苦茶で・・・誰みたいな。。。あはは…

ミノ君の勝利を祈ってます祈

mina