イ·ミンホ、雪合戦やスキー、キャンプを楽しむ冬の旅行の写真公開 | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

イ·ミンホ、雪合戦やスキー、キャンプを楽しむ冬の旅行の写真公開

イ·ミンホの魅力を確認することができる画像が公開された。フランスのアウトドアブランドEIDER(wwweidercokr)が、そのモデルのイ·ミンホと一緒に2014年の冬のテレビCF撮影現場の未公開イメージを公開した。EIDER2014年冬編テレビCFはイ·ミンホと仲間モデルがより多くの子供キャラバンに乗って去る冬の旅行を明るく躍動感あふれる映像で表現した。イ·ミンホと仲間モデルが雪合戦やスキー、キャンプなどを楽しみながら、冬を満喫する姿を自由愉快な感性で表現している。公開された写真の中のイ·ミンホはホワイトとブラックのカラーの色の配色が引き立つダウンジャケットを着て、感性的な目つきを見せている。イ·ミンホは、柔らかな魅力を披露する一方、スタッフたちと雪合戦を楽しむ写真では大きな雪だるまを持って滑稽な笑顔を建てるなど、反転魅力を発散した。また、レッドカラーのダウンジャケットを着てスキーを楽しむ写真では、ダイナミックな動きにも屈辱ない外見をお目見えして人目を引いた。特にスキーロープが接続されて撮影車が高速だったのに、安定した姿勢でスキーを楽しむなどのプロ選手に劣らない水準級のスキーの実力を披露し、スタッフたちの賛辞を受けたという裏話だ。イ·ミンホの冬の旅行ストーリーとアウトドアファッションを鑑賞することができる子供さらに2014年冬編テレビCFは、電波やケーブルTVを介して確認することができる。

EIDERのミノ君はやっぱり素敵ですね~きゃー

mina