どうか、この犯罪のことを誰かに伝えてください。

「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」についてネットで検索すると、被害者のブログやツイートが沢山出てきます。苦しんでいる被害者が大勢いて、皆さん、一生懸命、被害を訴えています。

ですが、この犯罪の特殊性と、現実離れした非常識性から、世間の方々には信じてもらえません。
それどころか、被害を訴えれば訴えるほど「被害妄想が激しい」とか「統合失調症」だと精神異常者扱いされてしまいます。ですが、実在する嫌がらせです。

この犯罪の具体的な目的は明らかになっていないのですが、ターゲットを社会から切り離して自 殺に追い込むか、繰り返し攻撃を加えて癌化させて死に至らしめることが最終目的のようです。命を落とした方も少なくないようです。私自身が被害を受け、現実にあり得ることだと強く感じます。加害者たちは証拠を残さずにターゲットを抹殺して報酬を得ます。小遣い稼ぎをして加害者達は一般社会に紛れて何事もなかったかのように笑って生活しています。大企業にも紛れ込んでいます。

日本にはこれらの犯罪を取り締まる法がなく、加害者や加害組織は野放しの状態です。「法」がない以上、警察を呼んでも警察は踏み込むことができません。また、この犯罪は証拠が残らないことから被害を立証できません。立証できないことは報道できないのか、タブー視されているのか、マスコミが報道することもありません。

被害者団体によっては把握している被害者の数が軽く1000人を超えているところもあります。私は被害者団体に登録しておらず、多分、私のようにカウントされていない被害者が他にも大勢いらっしゃると思います。

私達被害者のブログを読まれた皆さん、「こんな被害に遭っている人達がいる」ことを誰かに伝えていただけると助かります。1人でも2人でも結構です。1人でも多くの方にこの犯罪のことを知っていただきたいです。

どうか、ご協力よろしくお願いします。