被害が始まってから2年半、現在で3軒目のマンションです。

1軒目と2軒目では、攻撃が激しいときは110番通報をしました。

(警察に相談すると「ひどいときは110番通報してください」と言ってくれますが、テクノロジー犯罪を取締まる法がないため、警察は手出しができません)

1軒目のマンションのときは計6回、2軒目では確か5回くらい通報しました。

1軒目も2軒目も、こちらが110番に電話をし始めると、加害者はピタリと足音と電磁波攻撃を止め、静かにこちらの様子を伺います。

警官が到着すると、建物の敷地外で警官に事情を説明し、それから警官が加害者宅のインターホンを押すのですが、加害者は照明を消して居留守を使います。警官はしばらく粘りますが、何も出来ずに帰っていきます。

警官が帰った後、私が部屋に戻ると、加害者の部屋からダーン!!!と腹いせに何か物を投げつける音が聞こえ、ダンダンダン・・・!!!と足音がした後に電磁波攻撃が再開します。多分、物を投げつけた後、電磁波照射器がある場所まで歩いているのでしょう。(これは110番通報以外にも、電話で誰かに加害者のことを話した後などによくあるパターンです。)

 

警官を呼んだ日は「報復」の強い攻撃が続きます。

近隣の目があるので、日没後に通報するようにしていたのですが、警官が帰った後は翌日まで加害者宅の照明が灯ることはありません。そして、110番通報も2,3回目になると、彼らは夜、照明を点けなくなります。毎晩消灯して嫌がらせをします。(私が外出するときだけだけかもしれませんが。)1軒目も2軒目のマンションも、一度照明を消し始めると私が引っ越すまで、彼らは夜、照明を点けません。

消灯していても気配があり、確実に在室していて、電磁波攻撃もいつも通りです。1軒目も2軒目も、全く同じパターンです。これも加害マニュアルに「警察の対処法」として書かれているのでしょうか?暗い部屋の中で このような機材 を使って攻撃をしていると思われます。

※1軒目も2軒目も1度だけ警察の呼びかけに対応していました。
1軒目の加害者は不動産屋の説得で6回目の通報で姿を現し、「身に覚えがない」と話していました。2軒目は1階エントランスのインターホンから声だけで同じような回答をし、警官はマンション内に入ることすら出来ませんでした。加害者はやりたい放題、警察は手出しできません。