『亀屋ミュージック劇場』有難う☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

『亀屋ミュージック劇場』有難う☆

皆様〜☆まいど、ゆかっち☆です(*^^*)

書こう書こうと思いながら、、またご無沙汰になってしまいすみません(泣)

そして、舞台の方は宣伝する暇もなく、、報告になってしまってごめんなさいm(_ _;)m

けどブログりまっす(^_^;)

今回は舞台『亀屋ミュージック劇場』の楽屋にてななつんが撮ってくれた写真から語り始めますね。
まずは舞台『亀屋ミュージック劇場』満員御礼の中終演しました。
お越しくださった皆様、クラファン、応援提灯、おひねり、お花、差し入れしてくださった皆様、スタッフの皆様、外組の皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました☆心から感謝申し上げますm(_ _)m
お稽古始まる前にほぼ完売になっていた状況もあり、なかなかいつものように宣伝出来ずでもっと沢山の方々に観ていただきたかったのだけど、、凄いことですよね。
完売にすぐなっちゃうってどういうことよーって最初は思ってましたけど、いざ本番を迎えるとね、メッチャ納得〜(*^^*)
楽しくて素敵な外組だからこそ、素敵な方々が集まっていて、毎回のゲストの方々も含め、そりゃあ完売になるなぁと(*^^*)
実はね、一年前ぐらいに座長の潤さんから「ローズ」という役をどうですか?とお声かけてくださってから決まっていた今回の舞台。ドキドキしながら、、その間に2本の舞台と朗読生配信、YuMアルバム作詞、発売準備をすすめていました。
ゆるーく始まったお稽古、、最初はなかなか珍しく台詞覚えれなくて、、役がつかめなくて、プチ人見知り発動したりもして、勝手に自分で不安になってたりした(^_^;)

いつもスロースターターなんだけど、台詞覚えだけは結構早いのにさ(^_^;)
なんなら5月GW明けてからぐらいな勢いだった。
全員が集まるようになってからスイッチ・オンしたらしく、、(笑)そして本番。
今回は『亀屋ミュージック劇場』の支配人ローズ役。
ゆかっち☆なりのローズを演じたいなと思い、誰よりも小柄なゆかっち☆なんだけども、強くもあり優しくもあり、可愛らしくもありな感じで居れたらなと。

衣装もさ、実は最初ワンシーン全身タイツ着る予定でしたけど急遽レオタードに変更(笑)
本当に恥ずかしくて、こんなおばちゃんがレオタード姿になんてって思ってたんだけども、、ふっ切って着たー(笑)観に来てくれた皆様はさぞかしびっくりしたことだろうよ、、(^_^;)
でもね、そんな機会もそうもないだろうから貴重な経験させていただきました(*^^*)
まさかの衣装お着物の役2連チャン。今回は早替え用に改造したお着物を着ていたんだけども昔よりはお着物に慣れてきたのか、、。これは本当に時代劇にご指導いただいた皆様のおかげだなとつくづく思った。
少しかもだけどチャント身についててよかったと思う。
初めてな感じの役でした。
どちらかというと普段陰のある役が多いので(笑)
カーテンコールでピースだなんてメッチャ珍しい(笑)
YuMメンバーみつけたのでついピース(*^^*)
そういう意味では合鴨役の冠仁君とのやりとりが多く、2人のところはよくお稽古であーしよう、こーしようとやりとりしてたけどふたりとも突然のように予測不能なことするけど、、実は20年以上ぶりの共演でした(笑)
不思議なものだよね、、気付けばふたりとも今は座長でもあるという、、。偶然の共演も嬉しかったひとつでありまする。
今回、応援提灯やおひねりなど今迄に経験のないことが多くな外組さんだった(*^^*)
応援提灯くださった皆様のそれぞれの文字を入れてくれて有難うございました☆
チャント舞台上でひとつひとつ見つけたよー♪チャントお写真も撮った(*^^*)
そしておひねりも有難う〜☆
楽日にこんなにいっぱいもらったから記念写真〜(*^^*)
ひとつも貰えなかったら寂しいなと思ってたんだけどもさっ(笑)
そして、楽日はヒロキチさんの卒業式も行われたんだけども、、ゆかっち☆はずっと涙でした。
外組の皆様の想いがとても温かくて。そんな素敵な大切なこの公演に、その場に携われたことに感謝です☆
これからも外組、そしてヒロキチさんの今後も楽しみだし応援していきたいなと心から思ったし大好きだなーって(^_-)
本当にヒロキチさん、お疲れ様でした&おめでとう〜☆

そして本当に外組さんに、すべてのことに出逢えたことに有難うございました☆
そして浅草でどーしても食べたかったみたらし団子♪
また食べたかったけど一回しか食べれなかったからまた食べに行こうーっと。
浅草、凄く素敵な街だったなぁー(*^^*)
誰かゆかっち☆を浅草に連れてってくれー。
お団子ご馳走してくれー。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事
★オバチカ命さん★
ね、やっとお逢い出来て私も凄く嬉しかったです。
今回ブログでお知らせ出来ずですみません。
いよいよ来月はYuM活動がスタートです♪
是非に楽しみにしていてくださいね(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーー
さぁー、次はYuM始動です(^_-)
是非に皆様宜しくです♪
 

お楽しみにね~♪☆♪
今回はYuMテイストのバラード少な目ですがどの曲も素敵なナンバーとなってます。
少しずつだけど動画では曲紹介もしてるので視聴宜しくです♪

いつも思う。

応援してくれる方々がいるからこそ今のゆかっち☆、YuMがいる。。

心から本当にありがとう☆

これからも宜しく〜\(^o^)/

ゆかっち☆&YuM