★気付けば2024年になっちゃった①★ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

★気付けば2024年になっちゃった①★

皆様〜☆まいど、ゆかっち☆です(^^)

まずはね、謹賀新年です☆ミ

新年から暗いニュースが続いていますが、、

災害、被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます。


昨年は沢山お世話になりました。

2024年に早くもなってしまいましたが今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


10月〜全く更新しないまま年があけてしまって、、本当に申し訳ないです(T_T)

もしかしたら書きながらになるけども、、連投するかもしれない、、ご勘弁を(^_^;)

久々なブログの1枚目の写真は大晦日の日に実家に帰った時、母様が星好きなゆかっち☆のために星型のクッションをね、見つけたから買ったーってプレゼントしてくれたから、それを持ってのお写真(*^_^*)
2つも♪メッチャ可愛い〜☆彡
星型のクッション欲しいなと思ってたからテンションMaxでした\(^o^)/
母様ありがとう〜☆
さぁ、、何から書こうかな(^_^;)
あまりにも更新しなさすぎで困った。。
TwitterとかフェイスブックとかInstagramとかはアップしてたけど、、ブログしかみてないって方もいるので順番に書いていくね。

まずはお誕生日前以来だから、、
生誕〇〇歳♪
おばばをいっぱい応援してくれていて本当に感謝です。
まだ応援してくれる人がいる限り進んで行きたいと思います(^_-)

お誕生日を迎えた後にすぐ風邪をひいてしまい、、
ここからずっと治ってはぶり返しの繰り返しでかなり体調悪く、、だった。。
気力も出ないしダメダメで。。
ひっそり暮らしておりました。。(^_^;)
そんな中、、朗読大会で本選出場が決まったので姫路へ日帰りで行ってきた。
昨年は結果、賞をとれなかったけども、、よくよく考えたら本選に選ばれるだけでも喜ばしいことだなと。
何人かの方に朗読を聞いてもらえるし、私を知ってもらえる。
それに素敵だったと言ってもらえたから良しです。
ただ風邪っぴきのピーク&徹夜&朝一新幹線だったから
帰りは流石に疲労感で満ちてました(^_^;)
また次にチャレンジ致します。
↑こちらは個人部門での衣装。
和ワンピースです。
↑こちらはツイン部門でペアの町田さんとシンプルスタイルで。
そして、箸休めに。。(笑)
昨年ミニオンの衣装をもらったので誰に見せることもなく家で着て写真だけ撮った(笑)、、から載せます♪
ミニオンも好きでミニオンズ店やっていたのでミニオンズCafeに行ったー(^^)
ユニバーサルスタジオに行きたいなぁーって♪
そして11月は2本のゲスト出演。
↑こちらは実はゆかっち☆5月に舞台が既に決まっておりまして、、その主宰の方々とインスタLIVEというものに出演♪インスタLIVEとか初めてだった(笑)
アーカイブであるからInstagramで「外組」というのを検索してもらえると観れます。
↑こちらは町田さんが関わる番組にゲスト出演。
久々に沢山映像や写真やまさかのものまねまでお披露目してて盛り沢山。こちらもアーカイブで残ってるのでよかったら観てみてください(^_-)

アットジャックポット


↑12月は舞台での共演がきっかけで出逢い、お声かけてもらったので朗読の生配信をやりました。
初のエドガー・アラン・ポー『アッシャー家の崩壊』。
長編だし難しいし朗読生配信なので緊張ー。
こちらはアーカイブで1年間の制限があるけども
是非にご覧になってもらえると嬉しいです(^^)
宜しくです☆
 


↑↓これが衣装。作中にマデリン嬢という人物が出てくるのだけど少しイメージしてこの衣装。
楽しかった〜♪

後はまぁ、打合せしたり、、。
11月は朗読劇お誘いいただいたけどお断りしてしまったり、、歌詞書かないとなのに書けなかったり、、訃報もあったり、、まぁ、、そんなこんなな3ヶ月でした☆
結局体調も最後までいまいちスッキリせずな感じだった。。(T_T)
そうそう、これね、お誕生日にもらったんだけども、
星でNO3って書いてるからオリジナルで作ってくれたんだなと思って感動でした。
パーカーとトートバッグ。
しかも色合いもいいしメッチャ可愛い〜(#^.^#)
ありがとう〜☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★コメントお返事★
お返事遅くなってごめんなさい。。
★ジャッキーさん★
お誕生日おめでとうコメント有難う(^_-)
赤いシュート、あるよね(笑)ゆかっち☆が小学6年生の時だからねぇ。。テレビ初出演のドラマだからゆかっち自身想いが強いよー。撮影も大変だったし(^_^;)
みっちが、こんなにも大人になりました(^^)(笑)
大阪で舞台やりたいけどもね、、なかなか機会がなくて、、(T_T)
大阪でやれるように頑張ります♪
いつも有難う〜☆

★ニューあずフィスさん★
お誕生日おめでとうコメント本当に有難うございました(#^.^#)嬉しいです♪
SNSやっててひとつもコメントなかったら寂しい、、しかもお誕生日の時に。。(^_^;)なので本当に嬉しかったですー☆
これからも宜しくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

★オバチカ命さん★
お元気にされてますかぁ?
コメントいつも本当に有難うございますm(_ _)m
えっ?!年齢不詳でよいですかっ?!(^_^;)
じゃー、そういうことにしちゃおうかなっ(笑)
そうなんです。大人の歌謡クラブさんからお花いつもいただいていて、感謝でございます。
その前は走れ歌謡曲さんからお花いただいていたのでその時からありがたいなと思ってて(^^)
ね、本当にゲストとかで呼んでくれないかなー♪
願っとこーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも本当に有難うです☆

やっぱり連投しまーす\(^o^)/(笑)

ゆかっち☆&YuM