★久々すぎてごめんなさい★ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

★久々すぎてごめんなさい★

皆様〜☆ゆかっち☆参上〜♪
メッチャご無沙汰して本当に申し訳ないですっm(_ _)m
お元気でしたか?
ゆかっち☆は、、まぁ、、それはそれは本当にいろんなことがありでした(^_^;)、、、がなんとか元に戻りつつありまっす☆
何があったか。。
カード不正で使用されて再発行したけど、まぁ、、手続きが大変でね、、そんな中、今度は携帯がいきなり!本当に突然壊れて画面真っ暗な状態になり、、急いで新しい携帯購入よね。。これまたデーター復旧させるのとかいろんな作業がなかなか時間かかり、、その次はパソコンも一瞬調子悪くなり、、税金がらみでの申請期限迫る、、があったり、夏バテしたり、扁桃炎で久々熱出したり、、余計な作業と出費多しでまじで辛かったー(泣)心が折れてしまってた。。(T_T)
やっと落ち着いてきた頃に舞台のお話いただいて、、
元気になってきたから少しずつ復活してきたゆかっち☆でございます。。
スケジュールも全部携帯壊れた時に消えてしまったのであまり振り返れないけど、、覚えてる範囲でどんなことしてたかブログります。(^_^;)
皆様の励ましのお言葉を沢山インスタやFacebook、Twitterでいただいた。本当に有難うですm(_ _)m
さぁ、オファーいただいた舞台が↑こちら。
気付けばもう今週本番ーっっ(^_^;)
ブログでお知らせしてなかったと気付き今になってしまって申し訳ないです。

Psyche -プシュケ- Presents
舞台『Short Stories 君の瞳に乾杯!』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●公演日●
2023年9月14日(木)~17日(日)

9月14日(木) 14:00/19:00
9月15日(金) 15:00
9月16日(土) 13:00/17:30
9月17日(日) 12:00/16:30

※開場は開演の30分前となります

●料金●
通常チケット6000円
特典付きチケット8000円
・前方2列でのご観覧確約
・お目当ての出演者のブロマイド2枚(非売品)
※事前決済のみとなります

当日チケット6500円
※通常チケットのみ

※全席指定席

●劇場●
シアター・アルファ東京(恵比寿)
★Twitter★
@kimi_hito

ゆかっち☆ホームページにも詳細は載せてますので〜(^_-)
今年は舞台やらないで終わると思っていたからいろいろと予定を組んでたんだけども急遽ね、お話いただいたし、初めましての方々とご一緒するのはとてもワクワクするしね、やろうと思ってオッケー返事しました(^o^)
なんせ、純粋な世間知らずなお嬢様役、、(笑)
そして恋愛もの、、(笑) このゆかっち☆が。。。
笑うしかない。。(笑)
ゆかっち☆らしくな、、お嬢様で可愛らしいと思ってもらえるようなお嬢様を演じようと思います(^_-)

今までのゆかっち☆のお芝居を観てきた方々は随分と雰囲気違うなと思うかもですが、、私らしい部分も表現してみたりしてるのでその辺りも楽しんでもらえたら嬉しいです☆

急なお知らせになってしまいましたがご都合宜しければ是非に観に逢いに来てください(^o^)
劇場もとてもお洒落な素敵な劇場です♪
宜しくお願いします〜☆
YouTube『NO3 BHチャンネル』今更新なかなか出来なくてすみませんm(_ _)m
舞台終わりましたら更新するので気長にチョット待っててね〜☆
★コメントお返事★
☆オバチカ命さん☆
更新、お返事遅くなりました。。
いつもコメント有難うございます☆お元気でしたか?
ヴァイナルミュージック、どうなんだろう。。(^_^;)
一人でも多くの方に気付いてもらえたら嬉しいなぁ(^_-)
でも今気付いてくださってる方々がいるだけでも凄く幸せです☆
だいぶ、、髪のびました(笑)
舞台終わったら切りたくなっちゃうかもなぁ。

そうそう、来年はね、いろいろとお知らせあるのでね、皆様これからも応援宜しくお願い致します☆
あまりブログ更新出来てないけども、、(^_^;)

本当にいつも有難う〜☆(^o^)

ゆかっち☆&YuM