気付けば、、、 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

気付けば、、、

まいど〜☆ゆかっち☆です。

気付けばこんなにも月日が経ってしまってました。。

すみませんm(_ _;)m

皆様はお元気でしたか?

ゆかっち☆あまり元気のない春を過ごしてました。

体調も心もなんだかフワフワで、、(T_T)

やっとブログ更新します。。

いろいろと報告、お知らせ等を書かないとやね☆

まずはお知らせからいこうかな。
Twitterやfacebook、インスタではチョットずつお知らせしてるけども、、

No3 BHチャンネル更新しちょります。
歌詞朗読第2弾と久し振りのMV♪

YuM.3rdアルバム「未来」〜『HOPE』です。
前もそうだけど、歌詞朗読は難しい(^_^;)
しかも自分の曲ともなれば、、どうしても音楽が頭ん中グルグルまわってて(笑)
でもいつもの朗読シリーズとはまた違うエッセンスがあってなので是非に視聴してください♪

リクエストくださった方々、有難う〜☆

チャントゆかっち☆メモったので今度の歌詞朗読はリクエストの中からかもしれないし、違うかもだけど楽しみにしていてもらえると嬉しい〜(^_-)-☆

そして、最新はMV♪まだだった『Rain』です☆

この曲好きーって言ってくれる方が多い「Rain」。

ラブリーな歌詞だからね、どういう感じにするか悩んだんだけども、、テーマは学生時代(笑)って感じかなぁ。
ってことで最後までMVは観てもらえると、おっ!って思う画像も出てくるし、いつもとは違って初めて色ありの洋服をチョイスしたのでね、観てくださーい♪

この日、メッチャ風が強くて途中から室内撮影多目になったんだけども、、(^_^;)
素敵なお店を見つけ、並んでまでも入ったお店。
メンバーでハンバーガー食べたのだ(^o^)(笑)

いいねボタン、コメント、まだな方はチャンネル登録を心から宜しくお願いしまする〜☆


そして、ラジオ、、ミュージックジグソーパズルが3月末で終わったかと思いきや、4月末でお喋り演劇部の方もいろんな事情で急遽終わってしまいました(泣)

ご報告遅くなってすみません。。

またラジオで声を聴いてもらえるようにfightしますね♪

そんな中、一週逃しましたが、、

6月13日㈫20時〜調布FM「町田政則の語りの小部屋」に久し振りにゲスト出演しています♪

聴いてもらえると嬉しいです~(^o^)

ほいでもって、、前回のブログに中学生の女の子に朗読指導してますって書いたけども、、情報公開になっているのでこちらでもご報告。
詳しくはこちらで〜↓


このようにですねぇ、、Zoom指導と
最終レッスンは対面で広島まで行ってきました〜☆
杏香ちゃんからいただいたお手紙(^o^)
私が星好きなのに合わせて星の便箋とシール☆
嬉しすぎるし大切にします♪

演技指導者ぶりの「先生」でした(笑)

こんな私を選んでくれたことにとても感謝だし嬉しかったです。
彼女の成長をずっと見守っていけたらと思います♪
有難うございました☆
やっとね、、チョットずつ、、いろんなことが終わったりしたけど始まったものもあって、、元気出してこーって思ってる、私。。。
いろんな意味で座長公演のも確定申告も終わりやっとこさ全部終わった。。大変だったなぁ。。

普通に出演したい(^_^;)
皆様、オファーお待ちしていますっ(笑)(^o^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★オバチカ命さん★
更新もお返事も遅くなりました。。
コロナの後遺症なくて本当によかったです(^o^)
ヴァイナルミュージックもそうみたいですよね。。
春はそういう時期なので寂しいですが、残った番組が少しでも続くといいなと思います。
いつもコメント本当に有難うです(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はは(笑)
広島行った時に唯一撮った写真。
新幹線のホームでね(笑)

雨多しな季節に突入ですな。。
ジメジメに負けないぞーって意気込みだけはある。

応援してくれてる皆様のためにもゆかっち☆はfightなのだー☆

本当にいつも有難うです☆

YuM&ゆかっち☆