有難うございました☆② | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

有難うございました☆②

珍しく、連投(笑)

「有難うございました☆①」の続きといえば続き〜(^o^)

さぁ、今回は新年のご挨拶も兼ねてのブログにようかな。ってことでね、、最近自撮りも全くしていなかったので髪切りたてのゆかっち☆自撮り写真からスタートします〜(^o^)

昨年は本当に沢山応援してくれて、見守ってくれて有難うございましたm(_ _)m
今年はどんな一年になるのか。。おそらく、いろんなことが起こり、なんだかんだと結局はバタバタしているんだろうなって気が既にしてる。。(^_^;)
特にプライベートで。。
この歳になるとさ、親のことや自分のこれからとか本当にいろいろと考えることが多くなるなぁって、、思った2023年の幕開けでした。
2022年はお仕事もプライベートも盛り沢山やんってぐらいいろんなことがあった。だからあっという間に1年が終わった感じがする。
プライベートでは兄嫁の病気、母の病気、手術、お店閉店、、ゆかっち☆の謎の蕁麻疹勃発。。
いやー、本当にこれでもかってなぐらい次から次へと試練を与えられたなぁ。
それに沢山仲間お知り合いが天国へと逝かれた1年でもある。。
沢山落ち込んで泣いた1年でもある。
けど、沢山耐えて我慢し、前を向いた1年でもある。

お仕事はありがたいことに素敵な出逢いやお話がいっぱいあったなって思う。
YuMとして映画の主題歌担当から始まり、
役者の方では舞台『唐人お吉』のお吉を演じさせてもらったし、座長公演『キダリダ』と2本大舞台をやった。
朗読の方では「くおーれ」というユニットも組んだり、優勝者イベント行ったり、大会でも本選出場もして、最後はツイン部門で準優勝でフィニッシュ。
短編映画、ラジオ、ナレーションのお仕事と、、
合間にチャンネル動画撮影と本当に休みなくでした。

そういう意味では1昨年は朗読。昨年は役者の1年だつたなぁ。
いろんなゆかっち☆を存分に感じてもらえた1年だったように勝手に思ってるんだけども、、
今年はまた楽しんでもらえるような、楽しみに思ってもらえるような活動を、ゆかっち☆を感じてもらえたら嬉しいなぁって思ってるので宜しくお願い致します(^_-)-☆
毎年、恒例の漢字一文字ですが、、昨年は「歩」。
まさしくいっぱい歩いたわー(笑)
今年は、、「待」にします。
『キダリダ』も韓国語で「待つ」って意味だけど、
焦らずチャント判断を間違えないように歩くという意味で「待つ」→「待」にしました(^_-)-☆
しかも、おみくじひいたら「焦らず待て」と書いてあったし(^_^;)
そういえば、全然ブログ更新してなかったからさ。
You Tube「No3 BHチャンネル」。
昨年の目標にしていた登録者300人は超えた。
有難うございます☆
総合再生数25万回は達成出来なかったけど、
YuMのMV『とき』は2万回。
アルバム発売告知、朗読『オランダへようこそ』は一万回達成。
凄く嬉しかったです。
皆様、沢山ご視聴有難う〜☆
今年の目標は登録者350人
総合再生数28万回
にしてみまぁす(^_-)-☆
皆なに観てもらえるように動画も頑張ります〜のでこれからも宜しくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク。

まだブログで宣伝してなかったので改めてね。

 こちらは映画「あの日。」主題歌のギターバージョンでのメイキング動画です。本編ではピアノバージョン。



 こちらは終わっちゃったけど舞台『キダリダ』野告知動画。メッチャ、喋ってるし、普段見れないお姿でもあるので〜☆

是非にご視聴宜しくでーす。
きっと、、(笑)近日中に動画アップする予定なのでお楽しみに〜(^_-)-☆

前の写真ね。撮ったけど載せてなかったから載せとく。(笑)(笑)


有り難いことにね、ゆかっち☆の星好きはかなり皆様に浸透していて、星のプレゼント多しでメッチャ嬉しい♫
今年も星好きは健在でっす(^_-)-☆
ふふっ(^o^)
ってな感じでございますm(_ _)m

やっとね、完全ではないけど、ひとまず、、舞台の残務処理が終わって、また今日からいっぱいやらないといけないことあるからのんびりしてられないんだけど、ゆかっち☆らしいペースでやっていこうと思ってるのだ。
↑優勝イベントで行った滋賀での景色。
写真撮ってなかったので貰った写真だけど(笑)
こんなゆかっち☆ですけど、、
2023年もいっぱーい宜しくお願い致します(^_-)-☆

いつも本当にありがとう☆

大好きやで(^o^)

ゆかっち☆&YuM