汗いっぱいな日々 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

汗いっぱいな日々

皆様〜☆まいどっでっす(*^_^*)お元気ですか?

チョット暑すぎるよね。。感染者も多すぎるよね。。

結構、、元気だけど夏バテを既に若干してしまってる気がする。。が気のせいってことにしておこうっと(^_^;)

今回のトップ写真は、髪をどうしようかなと思いつつ、、またまた切っちゃいました(•‿•)
なので切りたてゆかっち☆にしました(笑)
スッキリしたでよ。
さぁー、先月末に香川県で映画「あの日。」公開となりました。エンドロールで流れる主題歌「あの日」をどのように感じてもらえたんだろうなぁと思いつつ、これからも沢山の方々にこの映画を観てもらえるようになったら嬉しいなと思ってます。
クラウドファンディングで応援していただいた皆様、有難うございました☆リターンのブロマイド、CD等はそろそろ届くと思います(^_-)-☆
歌はリターン用にしかCDになっていませんが、フルでMVの方が公開しています(^o^)
映画の主人公演じる丸目聖人君も特別出演〜(^o^)
上京して故郷を想う、、そんな設定の歌詞であり、MVです。
実は、丸目君は前にも一度ご紹介したけどゆかっち☆の元生徒。今では立派に制作会社の代表でもあり、役者でもあります。なのでね、何気に、、生徒と先生との初共演でございます(笑)
なんとも撮影中はどっか恥ずかしくて、、(笑)
同じ関西人、YuMメンバーも関西人多しなので撮影中は関西人の癖やろうか。笑いそうになってしまってました(笑)

MV撮影中。
ブロマイド撮影中。
同時進行しました(笑)
 あまり写真載せるとネタバレするからこの辺で(笑)

是非に沢山、ご視聴してもらいたいです。

YuMの新曲でもあるのでね♫

そして、MV公開予告編をショートですが、こちらはレコーディング風景と共にの映像。

併せてこちらも観てもらえたら嬉しいです☆

 

コメントやいいねボタン、チャンネル登録も是非是非宜しくです~(^_-)-☆

そして、ややこしいけど、映画は「あの日。」歌は「あの日」と「。」あるないです(^_^;)

あえてつけなかったの。チョットしたこだわり(笑)

レコーディングの時の。久しぶりにハモリのパートもYuM自身でやってるのでレアです(笑)
メインの歌よりハモリが苦戦(^_^;)
改めてコーラス出来る人達って凄いなと思ったさ。
なんとか無事に録れた時にはホッとしたさ。
ピアノ一本での「あの日」。是非に聴いてね♫
そして、先日の朗読公演もお越しくださった皆様、有難うございました☆
朗読も何気に久しぶりとなったんだけど、噛み噛みだったけど、好評だったのでよかった(笑)
谷崎潤一郎の「刺青」。妖艶さを後半出したく、読んでみた次第。なかなか面白い作品なので楽しんでたんですが、、ほぼぶっつけ本番でだったからか、本当に口がまわらず(泣)完璧な朗読をと思っていたのですが、、ね、、(^_^;)ま、生はそんなこともあるので、またの機会にはゆかっち☆らしい朗読をお届け出来たらと思っています(^_-)-☆
衣装、好評でした♫よかった\(^o^)/
コントラバス奏者、村木さん。
アドリブで音をいれてくれるんですが今回も素敵な音有難うございました☆
そして、今回、実は新たにコンテスト金賞受賞した3人でユニットを組みました。その名も「くおーれ」。
くおーれの記念すべき一回目の公演だったわけです。
西村俊彦さん、町田政則さん、ゆかっち☆。
3人ともキャラクターも年齢も朗読の表現の仕方も違うけど、なかなか個性的な面白いメンバーでのユニットです♫ゆかっち☆紅一点。ふふっ♫
まだスタートしたばかりなのでくおーれはこれからいろんな形で活動していけたらと思ってます。
なんかお仕事の依頼とかございましたら是非に〜(^_-)-☆(笑)
応援、これからの活動チェック宜しくです♫
そうそう、この短編映画、大賞は逃したけどね、見事「キャラクター賞」という賞をいただきました\(^o^)/
何ももらえないより賞をもらえたのでよかった♫
おめでとう〜☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事
★ジャッキーさん★
ねぇ、本当に感染者の数凄いし、今知り合いの舞台が次から次へと中止になってたりとかなり大変な感じです(泣)気を付けてね〜☆
大阪公演の舞台、やりたいんですけどね、、なかなかなくて、、(泣)写真、待受にしてくれてるんですかぁ?!嬉しい〜(*^_^*)有難うございます☆
またそちらの方で出来るように頑張るね~☆
これからも宜しくです♫

★オバチカ命さん★
猫派なんですねぇ(*^_^*)猫も可愛い〜けど、ナンセ幼少時代に猫に噛まれて縫ってるんですけど、チョットトラウマで、、(^_^;)小動物可愛い〜ですよね♫
はい、チケットはね、、なかなかご予約って難しいてすよね。。私もいつも知り合いの舞台とか行くのにギリギリに予約してたりします(^_^;)
結構当日やギリギリでもチケットは受付けてるのでご都合宜しければ〜な感じで全然大丈夫ですよぉ(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更にワンちゃんぬいぐるみ増えたから。
でもいっぱい過ぎてお写真隠れちゃうからレイアウトしたらまた載せます~(*^_^*)

まぁ、、一段落ついたかなといっても、まだまだやらないとなこといっぱいだけど、ひとつずつクリアしていきます〜☆

いつも観てくれて、読んでくれて、応援してくれて
ありがとう〜☆

またね〜☆

ゆかっち☆&YuM