ご無沙汰です。。 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

ご無沙汰です。。

皆様〜☆ご無沙汰してます。

ゆかっち☆です。

随分、間があいてしまって、、すみません>.<

なのでチョット長いブログになってしまいますが、、

お付き合いくださいませ( `・∀・´)ノヨロシク

何からブログればいいのか、、なんですが、、

今回は最後のツーショットとなってしまった愛犬マリアとの写真から始めます。

今月の初めに、、マリアが天国へと旅立ちました。
ずっと体調が悪く病院の日々でしたが、、それでもなんとか少しよくなっては、、の繰り返しでした。
でも急変してしまったのか、肺に水がたまっていて入院して次の日の朝に逝ってしまいました。。。
母から連絡もらって急いで実家へ。
とても穏やかな顔して変わらず可愛い顔で寝ていて、、
まるで生きていて、ただ眠ってるだけみたくな感じで、、なかなか受け入れることが出来なかったです。
でも残念なことに、、もう、、動かないんですよね、、。
最後苦しんでなければいいなという気持ちでいっぱいで、、す。
マリアが1歳半頃に母が引きとりました。
その時から身体が弱く、、おとなしく、、
でも三野家に来てからは本当に元気になっていって、
凄く甘えん坊で、かしこくてね、、。

今月17日で12歳のお誕生日を迎えるはずでした。。
約10年、、。共に沢山の苦労、寂しさ、変化、別れ、出逢いを一番、母や私と過ごしたマリアでもあります。
母の命を救ったマリアでもあります。
ゆかっち☆の心を癒やしてくれたマリアでもあります。
小さい頃から我が家にはワンちゃんが居て、一時期は4匹いました。歴代のワンちゃんの中でもマリアが一番身体が小さく、身体が弱く、おとなしく、、
大阪から東京に母と一緒に来た子でもあり、とてつもない環境の変化を一番経験した子で、、
今更ですけど、もっともっとマリアに逢いに、一緒に居ればよかったなと思ってしまう。。
ただ、、母や私の愛は感じでくれていたかなと思うので、心の中にはマリアが永遠にいるので天国で幸せに生きていてると思います。
マリアのM手ね。
マリアの写真がもう撮れないからゆかっち☆のブログもさ、、ってな感じだけど、、まだ暫くはチョコチョコ載せちゃうかもしれない。。
ゆかっち☆=マリアってなぐらいマリアの写真沢山載せてて、気付けば沢山の方々にマリアのファンというか愛していただいたので、本当に有難うございました。
これからもマリアのこと愛してくださいね。

マリア、本当にいっぱいありがとう☆
愛してるよ☆

そして、、凄く遅くなってしまいましたが、、
今月1日はゆかっち☆お誕生日てした。
沢山のコメントやメッセージ等本当に有難うございました☆
もっと早くにお礼ブログや、毎年恒例の想いを語ったりしたかったのですが、、
先月から体調があまりよくなかったのと、マリアのことやいろんなことが重なり過ぎて、なかなかブログを書けず、今となってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

本当に沢山お祝いのお言葉いただいてありがたい気持ちていっぱいです☆
頑張んないとね、私^_^
そんな中、、なにかしら気持ちを切り替えようと思って、この度、髪を30cm以上切りました。
初めてのことかもしれない。。
ゆかっち☆定番だったポニーテールは出来なくなったけど意外と髪切って評判いいのでチョット安心しました(笑)
思い切ってみてよかったなと思ってる。
携帯も変えて(まだ慣れてないけど)、いろいろとチェンジしたこの1ヶ月です。
時に、、思い切ること、、必要やね。
そして、髪切ってからの心機一転のつもりで読んだ朗読動画。まさかの偶然にもこんなタイミング、、になってしまったんだけど、、マリアのこととリンクしてしまうけども、、NO3 BHチャンネルで最新動画をアップしました。

朗読第6弾「最後だとわかっていたなら」
 


この作品、1年前から読みたいと思っていて、、
やっと読めました。
是非この作品を知っていただけたらと思うし、聴いて観てもらえると嬉しいです。

そしてNO3ポーズに続き、YuMポーズもお披露目です。
いかがでしょう?
ライブとかでやるかもしれないのでよかったら一緒にそんな時はやってね(^_-)-☆
ちなみに↑こちらは髪長かった時(笑)
↑こちらのポーズも宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク
そしてよかったらチャンネル登録も宜しくお願いしまぁす☆

さあ、次はどんな動画か楽しみにしててください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事
★オバチカ命さん★
いつも有難うございます\(^o^)/
そしてチャンネル登録も本当に有難うございます☆
はまっていただけて凄く嬉しいです。
演奏会延期になったんですね。。
やはりまだまだ大変ですけど来年に向けてFIGHTしましょうね〜(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文化放送から観た景色です。
とても気持ちいい風が吹いていました。
よく泣いた1ヶ月だったなぁ。。

でも少しずつしか無理だけど前を向いているのには変わりがなく、、今までよりはスピードは遅くなってしまっているけど、歩いていきたいと思います☆

これからも宜しくです〜☆

ありがとう☆

ゆかっち☆&YuM