ちょっとずつ、、始動せねば♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

ちょっとずつ、、始動せねば♪

皆様~☆まいど、ゆかっち☆です(^_^)

元気ですか?

いいんだか悪いんだか、、今月は本当に何日も人と話さない、家を出ないことがたたある日々で、化粧をすることもあまりない感じになっておりますがね、、(^^;

こんな時期だからこそまた着々と出来ることをしてまっす(*^ー゚)

まぁ、お決まりのトップ写真はマリアと♪

なかなか今月も逢いに行けてなくて寂しいけども、、。

そろそろ、、来月辺りから動き出そうかな~。

ってなことで、、

【宗松Solex Night】
昨年4月に予定していたLIVEが延期。更に延期からの配信LIVE予定が中止。
まだまだ収束は見えませんが、苔が生えない様、ぼちぼちと動き出します。
↑とのこと、、。

実は昨年4月にゲスト出演予定でした。
来月出演します(^_^)

宗松Solex Night「我龍ドラゴンForever」
2021年6月26日(土)
スターパインズカフェ吉祥寺
Open:18:30
Start :19:00
Change : ¥3000(1 drink order)

スターパインズカフェ吉祥寺
〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺1-20-16B1
0422-23-2251(16:00~)

★チケットご購入について★
新型コロナ感染症対策の為、80名様限定になります。何卒ご了承ください。
*有事に備え、ご入場時にお客様のご連絡先を御記入頂きます。
当日の混雑を回避する為、事前にこちらから登録頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

 *チケットご予約は上に記載した予約フォームからで極力お願いしたいのですが、ゆかっち☆HP、SNS等のコメント、メッセージでも受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだギリギリまでどのような状況になるのか分かりませんが、関係者の方々とも話しあって、対策もキチンと行いながら出演させていただくことにしました。


こちらの方々のLIVEは1度出演させていただいたけど、普通のLIVEとは違って、とても面白い構成のliveで、とてもかっこい~バンドの皆様です。

YuMの曲や、イメージは優しい感じだと思いますが、こちらではアレンジもロック、また違う雰囲気のYuMの曲になるのでメッチャ全力、必死で歌う感じになるかと思いますが、、かっこい~感じになると思うので頑張ってというより心を込めて歌いたいと思います♪

チョッピリ役者なゆかっち☆もみれる、、かも、、しれないですよ~(*^ー゚)(笑)

そしてネタばらしになっちゃうかもだけど、2曲歌います♪どの曲を歌うかも楽しみにしてて貰えたら嬉しいです♪

いやー、大丈夫かな?(^^;

人前で歌うのがかなり久し振りとなるので当日はプルプル震えてるかもですが(笑)


ご都合宜しければ是非にお越しくださいませ☆

心よりお待ちしていまぁすm(_ _)m

そして、YuM出演の「ミュージックジグソーパズル」次回は28日(金)です♪お楽しみに(^_^)
NO3 BHチャンネルでは昔懐かしい、、ゆかっち☆がCDデビューした「スターダストメッセージ」のMVをアップしました♪
実に、2000年に発売なので21年前、、(^^;
ゆかっち☆20代の頃(笑)

当時、舞台でワンシーンだけ歌うシーンがあり、そして、まさかの、、この舞台を観に来てくださった方に歌わないか?というお声をかけていただいてCDデビューしました。
役者1本で活動していたゆかっち☆なので全く何がなんだか分からぬままデビューをしました。
このMVはお世話になったCMディレクターの方々のご好意で作ってくださって、今改めて考えると凄く恵まれた環境だったなと思う。
ここだけの話、このCMディレクターさん達は凄く有名なCMやMVを作ってる方々なんだよ(^_^)普通だと無名なゆかっち☆のを撮ってもらえるなんてあり得ないんだと思う。
感謝感謝。
でもね、、実は、このCDを出した後、大人の事情で少し揉めたりして「やっぱり私音楽嫌い、向いてない」ってなって歌うことをやめたんです。暫く本当に、、。けど不思議なものでその後また舞台で歌う役に決まり、それを観てくれていた仲間に「バンドやろう」って声かけてもらって、それが昔ゆかっち☆が所属していた「ぶひ☆Wonder」。ここでオリジナル曲を作り、こうやって皆なで作っていくって素敵だなと思って、ここからまた歌うように音楽が好きになりました。。
そのバンドの何人かが今となってはYuMチームです(^_^)YuMがスタートしたのもこのバンドからです♪

って、、チョット懐かしい感情というかエピソードを語ってしまったけど、、この曲を歌うことも宣伝することも暫くしていなかったんですが、、大切なゆかっち☆の作品でもあるので皆様にしって貰おうとアップしました。
なのでよかったら観てね(*^ー゚)
そしていいねボタンなども宜しくですm(_ _)m


もうひとつ、歌のエピソードを語ってみようかな。
このCDを出す前に実は歌わない?って言われたこともあり、世に出ることはなかったけどもある歌手の方プロデュースのお話がありました。
その方からスケッチブックとマジックのプレゼントをいただきました。そこから「言葉」を書きとめるようになったの~☆

チャンチャン♪

そして、次は朗読。
言の葉だこっとチャンネルではゆかっち☆は3本目の参加です♪
堀真潮 「指切りげんまん」
江戸川乱歩「指」
そして今回の
堀真潮 「花から生まれたプリンセス」

何故か、、チョット怖い、、というか不思議な世界の作品が個人的に好きなのか、、読んでます(笑)
よかったら観てね~(*^ー゚)

そして、、




マリア~ご登場(^_^)
やっと少し体調がよくなってきたのでひと安心♪
母様にべったり、ゆかっち☆にべったりなマリア。
何処の場所でもうまいこと、面白いほどに母様とゆかっち☆の間に自分のスペースを確保するマリアです(^_^)計算なのか本能なのか、、本当に凄いというか不思議というかたまらなく愛おしいっす( 〃▽〃)
また写真撮らなきゃ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★ヤングシンバさん★
コメントありがとうございます(^_^)
そうなんです~(^_^)星のマグネット見つけちゃいましたの♪まだまだ星アイテム捜索中~(笑)
さすが星マニアでしょ?(笑)我ながら凄いなと思います(*^ー゚)
何か見つけたら教えてください(*^ー゚)
コロナ、気をつけましょうね~☆

★オバチカ命さん★
「願い」ご購入出来てよかったです(^_^)そして有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
CDでなかなか聴かなくなったこの時代だからこそ、CDで聴くよさも改めて感じてみたりしますよね♪
「オランダへようこそ」、、。
「オランダ」を受け入れることができないまま卒業されたんですね、、。実は私も受け入れること出来ないまま終わってしまったことあります(^^;でもいつの日かそれをも受け入れられる自分になれたらいいなぁと思ってたりしますが、そう簡単にはいかないなと思いながらも、、前を向こう~進行形です☆
観てくださって、気持ちを伝えてくださって有難うございます(^_^)
また新しい動画アップされましたら観てやってくださいね~(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に最近あまり動かないからか、、血のめぐりが悪い、、(^^;
気持ちだけでももう少しアグレッシブにいかないとと自らテンションあげあげにしてこ~っと(^^;
気張りどこだなっ☆

よーし、気合い入れよっと(*^ー゚)

いつも観てくれて有難う~☆

まったね~☆

ゆかっち☆&YuM