ひとつずつ、、 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

ひとつずつ、、

皆様~☆ゆかっち☆です(^_^)

本当はもうチョット早くブログりたかったけど、、

みて分かるように、ゆかっち☆のブログは何気に長いので時間が意外とかかるのだ(^^;(笑)

伝えたいことが沢山あるの、、いつも、、(笑)

すみませんm(_ _)m

はい、今回は久しぶりにマリアとのツーショットにしてみました♪

マリアは本当にベッタリです( ☆∀☆)

また後半にでも~(*^ー゚)

11日に放送された文化放送「遊遊ミュージック」お聴きくださった皆様有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

前回「走れ歌謡曲」よりは明るめのトーンで話せたけど、、相変わらずゲスト出演に慣れていないYuMは緊張でまとまって話せたらいいんだけど、、なかなか上手くは喋れない(^^;

けども仁科美咲ちゃんとナポリタンの話で盛り上がり楽しくお話出来たのでよかったです☆


ちなみに美咲ちゃんとは身長もあまり変わらずなんですよ(笑)

また再会出来ますように~(*^ー゚)


他のラジオも聴いてくださったりした皆様も有難うございます☆

また出演出来るように頑張りますのでその際には宜しくね(^_^)

さて、チョッとしたお知らせ~♪


【ラジオCM】

●番組  文化放送「レコメン」

来週(月)(火) 24:55前後でYuM 3rdアルバム『未来』~「道~愛したすべて~」の20秒CM。

(水)(木)は「HOPE~みち草~」の20秒CMが流れます♪


●番組「ヴィナル·ミュージック~歌謡曲2.0~」

中国放送(広島) (月)~(金) 27:00-29:00 

福井放送  (月)~(金) 27:00-28:00 

ラジオ大阪  (月)~(金) 28:00-29:00 


こちらでYuM 3rdアルバム『未来』~「Rain」のBGMが流れるかも~(^_^)

あくまで「かも」です~♪


radikoで聴けますからね♪


●ラジオCM「味の素」

どこで流れてるかは分からないけど、、こちらは歌じゃないけどゆかっち☆が喋ってますので~(^_^)チェック~っっ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CD】

そしてCDのご購入はこちら↓まとめてみた(^_^)

★YuM 3rdアルバム『未来』★


·TOWER RECORDS




 

·Rakutenブックス

·Neowing



·TSUTAYA



★YuM 2ndミニアルバム『願い··』★

タワーレコードオンライン



HMV



★YuM 1stミニアルバム『想い··』★

こちらは現在ネットで販売していなくて、YuMがLIVEなどやりました時にご購入いただくか、


こちらの問合せからご購入いただく形になります。

※YuM 計15曲、そして三野友華子の3曲、
計18曲配信されております~♪

宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、ご購入いただきました皆様に。
本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後はまだコロナのでどうなるか分からないけども、10月末に座長公演予定、、。
そしてチョットだけLIVEにゲスト出演する、、かも???しれない、、(^^;
本決まりになったらお知らせするね~(*^ー゚)
先日かなり久し振りに実家に帰り、LOVEなマリアと再会~( ☆∀☆)
たまらない可愛い~ポーズをどうぞ(^_^)
体調があまりよくないから注射の日々で、こうやって母様にマッサージしてもらってます。
満足したらしい、、(^_^)(笑)
一応女の子だから、、足を閉じて~(^^;(笑)
軽めのM手健在でっす(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★コメントのお返事★

★MISTさん★
CD無事に届いて本当によかったです☆
遅くなってしまって申し訳ございません(泣)
そうなんです(^_^)文字が、、。YuMならではのことを考えてみました♪
沢山聴いていただけたら凄く幸せです(≧▽≦)
ご購入くださって本当に有難うございました☆
ラジオも聴いてくださって有難うございます(^_^)
これからも宜しくお願い致します☆

★オバチカ命さん★
「未来」届きましたでしょうか?ご購入いただいて本当に有難うございます(^_^)
セカンドアルバム「願い··」(「とき」が収録されています)はタイミング的に在庫切れになってしまったみたいですが、今はご購入いただける様になったと思いますので、よかったら宜しくお願い致します(*^ー゚)
ラジオも有難うございます♪そうなんです。仁科美咲ちゃんとの再会でした(^_^)
3度目がありますように、、☆

★みっちゃんさん★
無事に届いてよかったです(^_^)
旦那様、仏壇に?!ナント!!(笑)
ハミングしてくださってるんですね~♪
嬉しいでーす(^_^)
私も自分の曲だけどヘビロテで聴いてます(笑)
沢山の人に聴いてもらえるといいなぁ~☆
ラジオもいつも聴いてくれて有難うです☆
チョットだけ落ち着くだろうから、そしたら休みまーす(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと少し、、一段落するのかなぁ、、(^^;
って言ってて気付けば結局なんだかんだと動いてるゆかっち☆ですけども、、(笑)

応援してもらってるからこそ進みたいなと思う。本当にいつも皆なには感謝いっぱい☆

心から
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

またね~(^o^)/~~

ゆかっち☆ YuM