2月は記念日多し♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

2月は記念日多し♪

皆様~☆2月やよ(^_^)
明日はバレンタインデー♪ってことで少しだけバレンタインブログにしよ~かなと思いつつも、、きっとそんな感じにならないかもだけど、、(^^;(笑)


ってなことで今回のトップ写真はいつもと違う雰囲気の写真からお届けしますね(^_-)

フォトグラファー @天寺創一
ヘアメイク@ tocko
お友達から撮影したい~とのことで初めての組合せでスタジオ撮影をかなり前だけど、、しました。いつもスタジオでも自然光が好きなんだけども、、そうじゃなく、、な撮影~♪
凄くドキドキしてたけど天寺さんとtockoちゃんのおかげで楽しくワイワイと撮影出来たのでよかったなぁと思って(^_^)
また一緒に撮影したいなと思います~(^_-)
お写真も次回にでもまた載せますね~(^_-)
そして、先月にNO3 BHチャンネルでは新年のご挨拶動画をアップしてます♪観てね(^_-)
 

そして、今月はご好評いただいていますYuMの2ndアルバムに収録されている「とき」のインストフルバージョンの動画もあげています♪
こちらはradio文化放送「走れ歌謡曲」のエンディングテーマでインストが流れているけども、「とき」の歌詞ありの方を流してくださったり、宣伝してくださったおかげで、、沢山の方々がチャンネル登録してくれたり、いいねボタン押してくれたり、聴いて観てくれたりしてて本当に嬉しく、感謝でいっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントも沢山いただき、時間かかりますがチャントお返事出来ればなと思ってます(*^ー゚)
本当に凄い反応をいただいててびっくりですが、、一人でも多くの方にYuMの曲を知ってもらえたらなと思っています(*^ー゚)
 


今後もNO3 BHチャンネル、宜しくお願い致しますm(_ _)m
次の動画は何でしょう?(^_^)(笑)
お楽しみに~(*^ー゚)
そして、まさかの、、機械音痴な、、ゆかっち☆がですよ、、周りからやった方がいいよとすすめられて、必死こいてTikTok始めました(笑)
そうやね、何でもやってみないとだし、何から知ってもらえるか分からないから(^^;今出来ることをコツコツとやろうと思って(^^;
こちらは、、まぁ、、まだ自分の曲の宣伝動画を作成出来ないからあーだこーだといろんな動画をあげてるけど、、普段観れないゆかっち☆の顔、姿ばかりなんで楽しんでもらえると嬉しいでーす(^_^)
よかったらフォロー、いいね押してね♪
いづれはジャンルをチャント統一していきたいんだけどね、、(^^;(笑)はははっ♪
先日はいつもお世話になっている町田さんの主催するだこっと公演に1年ぶりに参加(^_^)
って言っても、、コロナのこの状況なので配信メインで撮影しました~♪
今回、江戸川乱歩特集だったのでゆかっち☆は短いやつ、、ということで「指」を読みましたの(笑)
偶然にも前回は堀真潮さんの「指切りげんまん」だったので「指」つながり、、(笑)
狙ったわけやないよ(笑)
白衣を着させていただきました~(*^ー゚)
そのうち動画にアップされると思うのでまたお知らせするね~(*^ー゚)
そして、女子メンバーのるかちゃん、愛ちゃんに頼んでTikTokも一緒に踊ってもらったの(^_^)
有難う~♪
一番視聴されてる動画となっているのでまたの機会にはお願いしないとって思ってる(笑)
次のだこっとでは何かな?
お楽しみに~♪
来月はいよいよYuM3枚目のアルバム発売が控えてる♪
その告知も楽しみにしててくださいね~(*^ー゚)
他にもいろんな告知が出来るように頑張りますので応援宜しくお願い致します☆

そして、明日はゆかっち☆ママのお店が7周年となります♪
よかったらこんな状況ではありますが今後も「宝城」を宜しくお願い致します(^_^)
やっぱりマリアの写真も載せなきゃね(^_-)

これは↑おしっこをチャントした場所にしなくて、いきなりマリアが居ないなと思ったらママのお部屋に怒られると思ったのか避難してて遠くからママの様子を伺ってるシーン。
そして、こっちに戻ってきたけど、、まだママの様子を伺ってる図(笑)
瞬きもせずにじーっっと(笑)
そしてもう怒られないって分かってママのそばにピッタリくっつきにきた図(^_^)

さぁ、これで一安心したらしく、ベタベタやった(笑)
なんとも可愛い~マリアのお漏らし物語でした(^_^)(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事

★ヤングシンバさん★
はい、今年も宜しくお願い致します(^_^)
見逃しちゃいましたか、、。またもし再放送する機会がありましたら是非に~(*^ー゚)

★みっちゃんさん★
お知らせしたかったんですけどね、、(^^;
なんせ放送後じゃないと言っちゃいけなかったので、、観て欲しかったでーす(^_^)
またの機会には~♪

★lalalaさん★
そうなんです♪ドラマでお店を使っていただきました。凄く嬉しいです♪また何かに使ってもらえたらいいなぁと思ってまーす(*^ー゚)

★ジャッキーさん★
ご無沙汰してまーす(^_^)お元気ですか?
ね、、大阪で舞台やれたらいいんですけどね、、暫くはコロナのもあってなかなか大阪でってのがなくて、、(泣)
でもまたそんな機会があった時には是非是非に逢いに来てね~(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナ騒ぎから約一年やなぁ、、。
なんとも早い、、(^^;
いつまで続くか分からないけど、、
この時短営業、自粛中に自分が出来ることをひとつひとつ大切に行動して1日を過ごそうと思う(^_^)
ひとつずつ、、確実に、、☆

って、バレンタインブログになってないやん(^^;(笑)

皆なも大変なこと多いと思う、、。
ポジティブにfightやよ(*^ー゚)

いつも有難う~☆

ほなまた~( ☆∀☆)

ゆかっち☆