寒さを吹き飛ばすのだ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

寒さを吹き飛ばすのだ

皆様~☆まいど、ゆかっち☆でっす(^_^)
コロナだ、あれやこれやと寒い風が吹いとる。
だから負けないで吹き飛ばすのだーっ☆
ってことで今月2回目のブログやよ(*^ー゚)
ま、まさかの今回の1枚目はこんな写真から初めてみた(^^;
たまにはこういう始まりでもと言い聞かせてるのだ(^^;
何からいこうかな、、♪これだなっ(*^ー゚)
先日、実はドラマでゆかっち☆のママが経営しているお店「宝城」が映りましたの(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今野敏サスペンス 「警視庁強行犯係 樋口顕」

撮影は昨年だったのだけど、バッチリお店が映っていたので嬉しかった~♪素敵に映ってるやないですかっ(^_^)
そして、ゆかっち☆も写真で出演~♪(笑)
お店に置いてあるゆかっち☆のポスター、CD、写真がそのままどかされず、使われていたのでこれまた嬉しかった~(^_^)(笑)
次は実際の出演でお願いします(*^^*ゞ(笑)
なかなか雰囲気あるお店でしょ(*^ー゚)
飾られてるステンドグラスはママ手作り♪
内装センスもママ~♪
エンドロールにも↑バッチリ名前が載りました♪なかなかかっこいー名前(^_^)(笑)
ほらっ(^_^)ポスターアップにしてみた(笑)
撮影の時の写真~♪左端に居るのがママ(^_^)
この日はゆかっち☆次の日が浜松で大会の日だったのでかなりバタバタでした。
ゆかっち☆エキストラでいいから出たかったなぁ(笑)
しかも原作者の今野敏先生はゆかっち☆お世話になっている方で、まさかのドラマ放送前に先生の作品って知って、先に知っていたかった(^^;
お店は偶然で、これも何かとご縁なんだなぁと(^_^)
また撮影に使ってもらえたらいいなぁ~(^_^)
宜しくお願い致します(*^^*ゞ
今は時短営業中で大変ですが、、かなりアットホームなお店ですがよかったら足を運んでもらえたら嬉しいです☆
「宝城」
多摩市豊が丘1-21-6 多摩住吉ビル103
京王、小田急多摩センター駅 徒歩7分ぐらい

宜しくお願い致します( `・ω・´)ノ ヨロシクー
そして、そんなママにいつも甘えてるマリア♪
マッサージしてっておねだりしてるの(^_^)
ねっ♪気持ちよさそうにじっとしてます(笑)
永遠とマリアが納得するまで続くのよ(^^;
また逢いに行くでよ(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事
★lalalaさん★
こちらこそ今年もたくさーん宜しくお願い致します(*^^*ゞ
昨年は大変な中たくさーん応援していただいて凄く嬉しかったし感謝しています。
今年もまだまだ大変だけど頑張りますので応援してね~(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっ、今回はビルの隙間から見上げた景色で♪

少しずつでいい、、。
隙間から見える光に向かって歩いていく。
今回はあまり自分の写真なかったけど、また次回に~(^_^)

いつも、ありがとっ☆

ゆかっち☆