沢山の語り♪レコーディング2弾♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

沢山の語り♪レコーディング2弾♪

皆様~☆ゆかっち☆です(^_^)
今日は凄く語ることが多いけど最後まで観てもらえると嬉しいでーす♪
多分おさまらず次回へと続くだろうけども、、お許しを~m(_ _)m
さて、今回は皆様が騙されたショートカットのゆかっち☆写真から(^_^)
こちらでは初だからだけど、、これ、ウィッグね(笑)
今回、YouTubeチャンネル「NO3 BHチャンネル」で一番の新作がファーストalbumから「いろ」のMV♪
「いろ」ということで白黒で衣装、映像も。最後に色がつくチョッピリクールでいつものYuMちゃんと違う雰囲気にしてみたんだ(^_^)
だからウィッグにしました(*^ー゚)(笑)
皆様の反応がかなり合って嬉しかったです♪
撮影は快晴でメッチャ順調にすすみ、これで今YuMちゃんがアルバムで出した曲8曲のMVが完成♪
なかなか洒落た映像となってるので観てちょっ♪そしていいねボタン、チャンネル登録宜しくです♪
なかなか面白かった♪
そしてそして、その前にアップした動画
は先行で♪
LINDBERGさんの曲をカバーすることになったので♪こちらの動画も是非にご覧ください♪
レコーディング風景3日目の時♪
いつも髪の毛を結んでるんだけど、何故かこの日だけ歌う曲に合わせておろしました(笑)
なんや、そりゃっって突っ込みたくなるけど、、ゆかっち☆、かなり髪の毛をあげるおろすでテンションが変わるんよね(^^;
飲み物はお水とミルクティーとカルピスって大体決まってる♪(笑)
曲ごとに自分が歌詞を書いているからか、気持ちのもっていき方が違うから大変だったけど楽しかったし、終わってみるとなんだかチョット寂しかったり、、(^^;
でも今回、意外に思ってたよりは歌詞が早く書けたしいい感じに仕上がったと思う。
ジャケットもやっと最終確認まで終わって、、こちらにもゆかっち☆のあるアイデアが詰まっていて、本気で発売を楽しみにしていて欲しいなぁ~☆って感じ(*^ー゚)

ってことでレコーディング話第2弾でした♪
そしてね、ゆかっち☆をYuMを応援してくれてる皆様に嬉しいお知らせ~(*^ー゚)
今、文化放送「走れ歌謡曲」のエンディングテーマでインストですけどYuMの「とき」が使われてますが、先日、初めてこの曲はって紹介してもらって曲が流れました♪
そしたらいきなりチャンネル内でこの曲の再生数が1位になり、登録者も少し増えて、リスナーの方々が検索して視聴してもらえたこと、Twitterとかでつぶやいてくれたことに驚きだけど凄く凄く嬉しかったし感謝でした☆
なので有難うございました☆
こうやって地道だけどチョットずつでもゆかっち☆、YuMが広がっていけばいいなと思ってます(*^ー゚)
いやー、しかしメディアの力って凄いなと改めて思った次第です♪
まだまだやれることを、今できることをやって、繋げていけたらと思うし、コロナのでエンタメが駄目になってしまうことは嫌だなとも思うし、負けてられないし、なんのために今沢山頑張ってるんだとも思うので、ゆかっち☆らしくあらゆることを進んでいきたいと思います。
そして前に実家行ったらマリアの洋服、ここ何年も買ってあげれてないなと思ったらママが買ってた♪しかも星柄~(^_^)(笑)
可愛い~(^_^)
やばっ、どんどんマリアも星アイテムが増えてきているという、、そんなママがお茶目だわ(笑)
この場所はマリアのお気に入りね(*^ー゚)
またゆっくりマリアと過ごしたいなと思う♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★運動音痴キーパーさん★
初めまして(^_^)たどり着いてくれて有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、みっちです(*^ー゚)
そうですね、キーパーやらされた記憶あります(笑)
今でもサッカーやってらっしゃるんですか?
凄い♪これからと続けてくださいね(*^ー゚)
実はみっちは運動音痴でしたけど私自身はサッカーのあの頃経験者でたまーに足だけ私蹴ってたりしてました(笑)
はい、役者も歌もやっております♪
聴いてみてくださいね(*^ー゚)
これからも応援宜しくお願い致します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり語ること書ききれんかった(笑)
なので次は先日の朗読大会でのことなどを写真と共にお話したいなと思います♪
今回はレコーディングのとMVのことチャンネルのことメインになりましたけど、、(^^;

今年も僅かだね、、。
毎年だけどやっぱり年末が近づくとバタバタしとる(笑)
頑張ります~☆

皆なも風邪引かないようにね☆

いつもありがと~(^_^)

ゆかっち☆