上を向く | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

上を向く

皆様~♪珍しく、、ブログ早い段階で今月2度目の更新やで~(^_^)
あー、雨降るわっ、、って雨降っとるな(笑)
世間はあっという間に元に戻りつつあるけども、、まだまだ各々に出来ることはして気を付けようね~☆
沢山マリアとの写真のストックあるからいろいろ載せていかないとっ♪
後でドバッと載せるよん(^_^)
まずは宣伝から。
4月から調布FM『町田政則の語りの小部屋』ではYuMの曲がOP.ED共に流れております♪
チラシが出来たのでお載せしますね(^_^)

そして、今月16日(火)には1月に朗読公演で読みました「指切りげんまん」が、、
23日(火)にはYuMちゃんリモート的な出演する予定ですので、、はっきりわかったらまたお知らせしますがチェックしててくださいなっ☆
ラジオ繋がりで、、AM4局ネットで流れてる『ミュージック·ジグソーパズル』では
5月、6月と出演しましたが7月、8月、9月も出演決定したのでこちらもチェック宜しくです。
そして、YouTube、NO3 BHチャンネルでは
YuMちゃんが誕生する前はバンド「ぶひ☆Wonder」を組んでたんですけども、その時の昔懐かしい映像を「One day」の曲で動画を作りました♪
かなり昔のなので画像が荒いですけど、、知ってる方も知らない方も、、「へぇー、こんなんだったんだ」って楽しんでもらえるかなぁと(笑)また違う曲等で動画作っちゃうかもです(*^ー゚)
昔のは特に恥ずかしいけども、、このバンドがあって今のYuMが居るし、メンバーの仲間何人かは今でもかなりのYuMにとっては大切な仲間でいろいろと助かってます♪
なので是非に観てやって~(^_^)

YuM One Day 「願い」 Ballade 2ndよりYuM 2ndアルバム「願い・・」~Ballade 2nd~ 収録曲 One day 作詞 YuM 作曲 上島 渉 One Day は、YuMが初めて組んだバンドで、初めて詞を書下ろした、初めてのオリジナルソング だからものすごく思い入れのある曲です。 そばにいてね それだけでいいから そばにいるよ それだけでい...リンクYouTube

 

そして、いいねボタン、チャンネル登録宜しくですm(_ _)m

NO3 BHThe No3(ザ・ナンバー・スリー)とは?  反対から読むと「みのざ(三野座)」となっており、三野友華子自身が出演する演劇やお芝居の活動とは別に、様々なプロジェクトを展開するための「座」です。 (座(ざ)は、平安時代から戦国時代まで存在した主に商工業者や芸能者による同業者組合のことを差し、近世以降、演劇・演芸な...リンクYouTube

 さらに続く、、

今月~1ヶ月間だけ、表参道ヒルズ向かい辺りのところにYuMが書いた「頑張りましょう」

という文字が飾られてます(^_^)
表参道に書ってイメージが、、とも思ったけども、、依頼されたので書きました♪
まだ実際に観に行ってないので近々観に行かないと(笑)

あー、本当に可愛い~♪
まだまだあるけどチョットずつ~(*^ー゚)
この間久し振りに逢いに行ったら興奮がヤバかった(^^;
最近はまだ自粛がちなゆかっち☆はここぞとばかりにいろんな作業をしてて歌詞書いたり、動画のをやったり、朗読してたり、、原稿作ったり、、なんだかんだとやることは逆に沢山あってバタバタしてまっす(^_^)
でもいい意味で凄く流れがいいのか、、自分自身集中出来てるのか作業の速度がいつもより早いっ(*^ー゚)(笑)
嬉しいこともいくつかあって、、まだ言えないけど頑張れる気、満々~やよ(*^ー゚)
だからいろんな報告を楽しみに待っててくださぁい~☆
後はおかげさまでお散歩時間が増えた♪(笑)
そうするといろんな発見があって面白い(^_^)
スマホスタンドも買ったからあらゆる場面で撮れるのだー♪自撮りに幅が出るね(^_^)
梅雨だけど、、気分下がらないで下ばっかみないで上を向いていようと思う~(^_^)
つくづく自分がポジティブでよかったなと思う。皆なもネガティブは損だし寂しいことだからあげてこっ(*^ー゚)

ってなことで、今月はまたアップするぞーっ(*^ー゚)
その時まで~☆
またね~☆

ゆかっち☆