静かなる今·· | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

静かなる今··

皆様~☆まいどー(^^)ゆかっち☆です♪
大変な世の中、自粛の中、、なかなかブログ更新出来ずごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
動画作りなどをしてたらあっという間に5月になってしまった、、。
今月はもう一度ぐらいチャントブログも更新しなきゃアカンね(^^;
自粛前に実家へ行った時のマリアとのツーショット♪ママが出掛ける前ベッドで2人うなだれてる図(^^;
もうご存知かもだけど、MVの撮影も行けないし、家で出来ることってことでNO3 BHチャンネルでは初の試みとして、YuMが初朗読してる動画とテレワークで「虹」をバンド仲間とで歌っている動画を作成しました♪
是非にご覧くださいませ~☆

朗読

Stay-home
そして、よかったらいいねボタン押してくださいね(*^ー゚)後、チャンネル登録も~☆
皆様のおかげで総合再生数7000回超えました(^^)有難う☆
まだまだ頑張ります~(*^ー゚)

NO3 BHチャンネル

そして、急遽ラジオ2番組出演することとなりましたのでお知らせです♪

『太田英明のMUSIC NEO feat YuM』
文化放送
2020年5月12日(火)26:30~27:00

太田英明さんの番組なのですが急遽この回だけYuMちゃん、30分一人で喋っていて曲もYuMの曲を流してるので特別バージョンみたくなってます(^^)(笑)
昔はラジオで一人で喋ってたこともあったけど最近はゲストな形だから聞かれたことに答える感じでよかったんだよね、、。だから久々に止まれない~、喋り続ける~だったのでド緊張っす(^^;でもなかなかこんな機会もないので是非に来週は聴いてもらえたら嬉しいです♪

『ミュージック·ジグソーパズル』
月曜~金曜 10分番組
放送曜日、回数は不定期
<放送局>
(株)秋田放送 ABS 12:40~12:50
静岡放送        SBS 16:20~16:30
北日本放送    KNB 16:20~16:30
(株)高知放送 RKC 12:50~13:00

こちらはお題にまつわる曲をYuMが選んでご紹介する番組です。
ちなみにお題は5個ありました(^^)
いつ流れるか分かればすぐお知らせしますね♪
チェック宜しくです~(*^ー゚)
意外な曲をチョイスしたったわー(^^)(笑)

そして
『町田政則の語りの小部屋』
調布FM 83.8MHz
毎週火曜20:00~20:45

では4月からオープニングでは「とき」、エンディングでは「涙~99%の未来~」が流れてますので、こちらも宜しくです☆

町田さん繋がりでお声かけていただいたので再度こちらも宣伝しまぁすよ(*^ー゚)
まずは1月の朗読公演での朗読の模様が掲載されてますので宜しかったら~(*^ー゚)

こちらは子供さん達にということでこの作品を選びました♪宜しかったら~♪

ってなことで宣伝はここまでにして、最近結構な勢いで料理したりしてるけどそれらはまた次回にでも載せるとして、、
先日、おにぎりバトンってのがまわってきましてね、、おにぎりちゃうやん~って感じやけども作ったからこちらにも載せとこっと(^^)(笑)
星だよ、星~(笑)
ゆかっち☆の星の徹底ぶりっ(笑)
マリアとの写真はまだまだ沢山あるんだけどこれも次回にでも~♪
今はママもお店お休みなので毎日一緒に居れるからマリアは幸せだろうなぁと思うけど、これまたお留守番になったらキュンキュン鳴いて大変だろうなと今から心配(>_<)
ゆかっち☆もしょっちゅう会いたいけど、コロナのでなかなか逢えてないから淋しい(>_<)
落ち着いたらまた逢いに行こう( ☆∀☆)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事

★ヤングシンバさん★
ご無沙汰しております。お元気ですか?
ゲストライブ延期になってしまいましたがまた行われる時には是非に応援しに来てね~☆
お身体気をつけてね☆

★lalalaさん★
自粛中って太りますよね(^^;ゆかっち☆も身体が重いです(^^;
こんな時でも何かしらやらないとなと思って試行錯誤で活動してます。応援宜しくお願い致します(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に、今、、心が滅入ってしまいそうになるけども、、なんとかして自分の気持ちが下がりきらないように踏ん張ってる(^^;
皆なもそうだと思うんだけど、、後少しになるように今は皆なで我慢して踏ん張ろうね☆
それしか今は出来ん、、。

早く落ち着きますように~☆
皆な、元気でありますように~☆

ゆかっち☆