近づく春~☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

近づく春~☆

皆様~☆元気?
春が近づいてるでぃ(^^;
ってことは、、ゆかっち☆の眼鏡っ子季節到来っす(^^;コロナや花粉でマスクがいつまでもつやろ~と心配な日々だけど元気に過ごそう~☆
本日、トップ写真は朝日と共に明るく1日過ごせるようにと願い込めて、、(*^ー゚)
もうfacebookやInstagramには載せたけど先日、YuMのMV撮影で雪を求め、また徹夜で行ってきました♪
YuMちゃん、初雪撮影~☆
結構防寒したんだけど足先だけがヤバかった(^^;チャンと歩いてるけど実は感覚麻痺ってて、、でも思ったよりは吹雪いてないし凍えはしなかった(笑)唯一持っていた長靴大活躍♪唯一持っていた白コート使えてよかった♪
そしてこの帽子は撮影memberのとし姉が今回のために用意してくれたんだ♪
暖かかったし可愛くて大活躍~☆
皆なの優しい気持ちが何時ものことながらに有難いなと感じゆかっち元気一杯に撮影しました~(*^ー゚)
今回はYuMカラーでもある白と緑。
雪と木々と光だったから素敵な映像が出来たと思う(^^)皆なチョットずつ前回より変化を、こだわりをもつようになっていて映像のプロではないけども十分にプロフェッショナルだなと思う。
ってなことで何度でも観てください~☆
そしていいねボタン押してください~♪

YuMファーストalbum「想い··」から『花』

そしてまだな方はチャンネル登録してね♪
「NO3 BHチャンネル」

総合再生数4000回越えた(^^)有難うです(*- -)
目指せ10000回、チャンネル登録数100人なので
引き続き宜しくお願い致します~(*^ー゚)
そして、YuM流れで、先月朗読で出演した場所で急遽3月に今回は歌の方でチョットお邪魔することになりました♪

3月30日(月)19時~
野方cafeどうひんにて歌います♪
だけど地声で歌うからかなり不安だけど、平日だしだけど、、よかったらお越しください☆
CDも売ろうと思ってるのでよかったら買ってください♪
何故かと言いますと、、この朗読会主宰の町田さんのラジオ番組でYuMの曲を4月からオープニング、エンディングと使ってもらえることが決定しました~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
その宣伝も兼ねて~♪

ってことで

★「町田政則の語りの小部屋」★
調布FM 83.8MHz
毎週火曜20:00-20:45

4月から
オープニングYuM「とき」
エンディングYuM「涙~99%の未来~」

です。併せて4月から宜しくです♪
そして、こちらはチョット先だけどもliveにゲストで出演します♪
ちょうど一年前に出演したけども再び♪
こちらはかなりなロックな感じで芝居の流れ~の歌という普通のliveな感じではないし、メッチャかっこいい~大人なバンドさん方なので是非に日曜だけど来てもらえたら嬉しいです( ☆∀☆)

宗松Solex『Night我龍ドラゴンforever』
2020年4月12日(日)
open 18:00  start 19:00
3000円(1drink order)
場所:原宿クロコダイル
渋谷区神宮前6-18-8関口ビルB1F
tel:03-3499-5205

※チケットに関してはゆかっち☆にご連絡いただけると嬉しいです♪
mail.SNSコメント、メッセージなどなどでも受け付けてますので宜しくお願い致します~☆

まだ今回はどんな役な感じかはわからないけど、、普段とはまた違う感じのゆかっち☆が観れるんじゃないかなぁと思うのでお楽しみに~♪
そんなこんなで歌が続きますけども~♪
歌も応援してもらえると嬉しいです~(*^ー゚)
マリアの写真を少しは載せとかんとゆかっち☆のブログちゃうからね(笑)
何を考え思ってるんやろーなぁ(^^;
本当にマリアは切ない目をするわ。たまらん。
また逢いに行くから待っといて~(*^ー゚)
実は本当にこの2週間程バタバタな中いろんなことがあって、、正直、、ゆかっち☆の心はなんだかんだと疲れてしまってて、、そんな中変わらず見守ってくれてる、応援してくれてるってことに凄く有り難く泣いちゃうなと思うこともあって、、。
正直に甘えたいって時もゆかっち☆も人間なんであるわけで、、でも我慢もするわけであって、、自分のことしか考えてない人が本当に嫌いなわけであって、、頑張れない人が本当に苦手なわけであって、、でもそこに立ち向かえる程のエネルギーがない時もあって、、ん、、
難しいなぁと(^^;
でも進んでいこうと思う。進んでいかないと駄目なんだろうなと思ってる。
だからゆかっち☆はゆかっち☆で出来ることを心を持ってやる。
一人じゃ出来ないからね、、だからこれからも宜しくです~(*^ー゚)

↑って、、なんなん?これ?(笑)(^^)

ほんまにありがとう~ってこと(*^ー゚)

てへ(*^ー゚)

ゆかっち☆