終わらないで、秋♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

終わらないで、秋♪

皆様~☆お元気かしら?
ただただ時が経つのは早く、、もう11月だなんて…時間あるあると思いつつ、なんだかんだと忙しくなってしまうこの切なさと焦り、、(^^;
これからのこともっと考えていかないとなぁ。
可愛い~マリアとのお決まりツーショットお写真から始めます~♪
おひとつお知らせ♪
YuMの2ndアルバム「願い··」から「とき」のインストだけど文化放送「走れ歌謡曲」のエンディングテーマとして使われております♪
是非お聴きください~☆

「走れ歌謡曲」
毎週火曜~土曜  AM5:00前頃~
文化放送、東海ラジオ放送、ラジオ大阪、北日本放送、中国放送

いずれ歌入りで流れますように~(^^)

併せてNO3 BHチャンネルにてMVなどの動画を絶賛公開中~♪(笑)
着々と再生回数増えてるので嬉しいです。
有難う~☆まだまだ宜しくで~す(*^ー゚)
是非にチャンネル登録もお願い致します~☆
さて、今年のHALLOWEENではセーラームーンのサターンをやりました♪
昨年はポプテピピックのポプ子をやって大反響やったから(笑)今年もチャレンジ♪(笑)
昨年も一緒にやったお友達のSちゃんの提案で今年は芸人さんでもある、本日は晴天なりちゃんと3人でセーラームーン♪(^^)
何故だか昨年より好評だったセーラームーン(笑)
恥ずかしかったけど楽しんでやっとったゆかっち☆で~す(*^ー゚)
実は3人とももっと完璧にやろうってことになり、、どういうことなのかは、、そのうちのお楽しみってことで~(*^ー゚)
だから全身は完璧な時に(笑)
ちなみにこのお二人はYuMの「とき」MVも作ってくれたり何かと手伝ってくれたり応援してくれてるから有難い~(^^)
次なる変身をお楽しみに~♪ナンテね( ☆∀☆)
マリアの笑顔はマジで最高級やーっ( ☆∀☆)
M手も健在♪
最近この片方だけクイッと曲げてる手をよくしてるんやよね。しかし手首?柔らかいわー(^^)
実はまたマリアの調子があまりよくなく、、
メッチャ心配なゆかっち☆です(泣)
まだまだ元気で居て欲しいからチョクチョク逢いに行って寂しくないようにしてあげなきゃなと思ってる。いつも一人でお留守番だからなぁ、、( ;∀;)
早くよくなりますように~☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★タカさん★
お久しぶりです♪コメント有難うございます(^^)年内に公な好評出来るものはないけどもいろいろ準備してるのでまた応援宜しくお願い致します~(*^ー゚)

★Masaさん★
お誕生日コメント有難うございます(^^)
嬉しいです~♪
PVも観てくれて有難うございます♪
チョットずつだけど作ってるのでまた新作を待っててくださいね~(*^ー゚)
これからも宜しくお願い致します~(*^ー゚)

★lalalaさん★
いつも観てくれてて有難うございます♪
YuMの曲は基本優しい感じなので心が癒されてもらえたなら嬉しいです(^^)
温かい気持ちになるって大事ですよね♪
そんな曲や歌詞を書けるように頑張ります~(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
某会館に行くまでにこの道があったんだけど、、随分歩くんだけど、、なかなか素敵な道で思わず撮ってしまった場所。
心がほぐれた瞬間やった(^^)

人はもっと風や空気、、目の前に広がる景色を
深く感じることが大切に思う♪

晴れた空気を吸ってエネルギー注入~☆

よし、勝負の準備をしよう~(*^ー゚)

いつも有難うね~☆

ゆかっち☆