見上げてみて~☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

見上げてみて~☆

今月2度目のブログ~(^^)
お誕生日月な10月ももう少しで終わる(^^;
あっという間な毎日だったわ…。
頭と心の整理を沢山したかったりする、、。
予告通りYuM「虹」MVの話第2弾~♪
今回はこうやって虹を描くことにしたので絵の具だらクラフトだらいろいろ小道具を用意してくれて、なんでか分からんけど描く時だけ変化をつけようと眼鏡かけてみた(笑)
描くぞ~って感じやろ(^^)(笑)
1枚目の写真のとこはなかなか波があり少々怖がってたりしてたけどグングン先まで行ってしょーたんと撮影♪
バンマスととし姉はあの二人危ないわーと思いながら見守ってたわー(笑)
かなり風が強くてこの両端で押さえてもらったりしてギャーギャー言いながら描いたのさ。
一発で仕上げていく気満々なゆかっち☆は意外に静かに緊張してたんやわ(^^;
そんな中、、虹のメイキングな動画もアップしましたので観てね~(^^)
ゆかっち☆自身、え、こんなん撮ってたん?!みたいなのもあり、突っ込まれて初めて知るゆかっち☆のチョットおとぼけな感じがあるので併せて観てもらえると倍楽しめるかなとっ(*^ー゚)



そして地道な宣伝やけどもNO3 BHチャンネルの登録、いいねボタン押してやってください~(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログのサイドにも何時間もかかってリンク貼ったんだー(^^;
なのでそちらからもチャンネルに行けるので♪
宜しくでーす(*^ー゚)
マリアは先日10歳になりました♪11歳かと思ったら10歳やった♪おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
こうやっていつも動くとすぐくっついてくるんだわー(^^)手で足を相手して~ってするからストッキングは履けない(笑)
いつからか、、マリアの枕になっとった(笑)
あらゆるところにマリア専用化してる枕や寝床があるから姫だな、こりゃ(笑)
可愛い~寝姿撮れたから満足っす(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事
★lalalaさん★
いつもコメント有難うです♪
動画も観てくれて有難うです(^^)
チョットずつですけどね、皆なの技術もあがってきてて次はこんなので~ってアイデア出しあってお金かけないで(笑)作ってます。
なかなか大変だけどメッチャ楽しい作業でまだまだあんなこんなのを作っていこうと思ってるので応援、楽しみにしててもらえると幸せ~☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに心地よい空を観た時の写真~♪
心を穏やかにしたい時、、よく空を見上げる。
不思議とね、許せないものも許せたり、嫌な我慢じゃなくて我慢できたりする、、。
皆なもたまには空を見上げてみて~(*^ー゚)
いいと思うで~☆

さ、これからも人から自然からあらゆることから学び、感じ、吸収して「今日」を生きるんだぁ~☆

また来月のブログで~(^^)

いつも有難う~(*^ー゚)

ゆかっち☆