たまのたまに…。 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

たまのたまに…。

どもどもっ☆ゆかっち☆でございます(^^)
お天気がスカッとしない時が多いからか…
先日はfacebookで久々に毒を吐きまくりそうやった(^^;またこのブログにも毒を吐きそうになったらごめんちゃいっm(__)m
いつものようにこの度はマリアとのツーショットの写真から♪
やっぱりマリアは癒しだわー( ☆∀☆)
最近、お気に入りの場所が⬇
いつもどや顔で乗ってるそう♪
絵になる(^^)完全に親バカっす(笑)
さて、次なる告知は朗読です♪

8月26日(月)19時~
座・高円寺2

夜の部でゆかっち☆絵本を初めて人前で読ませていただくこととなりました(^^)
平日の夜なんだけどもよかったらご興味ある方はお越しくださいませ~☆
来れる方はご連絡くださぁいm(__)m
宜しくお願い致します♪
そして、もう告知したけどまだ観てない方は是非にYuM 2ndアルバムから『とき』MVご覧くださいませ~♪

最近、、たまにゆかっち☆の中で起こる現象だけども…思いやりがなかったり、相手の気持ちをはかったり、自分の損得だけで…腑に落ちない近づき方をしてくる人が多い。相手のこと好きなら好きでいいやん、近づきたいならチャント思いやりもって近づいてくればいいやん。
そしたらゆかっち☆もチャント真剣に受け止めて考えるわいな。返事するわいな。頑張るわいな。
百パーセントの気持ちでどーんっとぶつかってくりゃいいのに…大人の変なプライドなんかしらんけども…そういう人に心は動かんって。
特にゆかっち☆はね(^^;
そういうの敏感にとらえるからさぁ。
またそういう人に限ってまるで自分は悪くないような感じで相手に要求だけは立派にする。相手に答えばかり求めてくる。しかも影で都合よくこそこそといるのよ。
そうじゃないと思うんよね……。
自分を一番に守りたいんやろうな。
まぁ、でもそりゃそうかなとも思うから
いいけど。
ただゆかっち☆はどんどんそういう人は心がない人とは距離を置きたくなったのよ。
周りに心がある人達も沢山いるから余計にそう思うのよ。

そんな現象……。

あかーんっっ(^^;
またやっぱり毒を吐き始めてしまった…(^^;
ここいらでとめとくわ。
読み流してください。ごめんちゃいっ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事

★lalalaさん★
live楽しんでもらえてよかったです(^^)
またの機会には是非に参加してね(^_-)
次回は朗読。こちらもよかったら~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なお写真だこと(^^)
意外に景色の写真好きらしい(笑)
さーて、ゆかっち☆も心を忘れずに地道に頑張る~☆

そしていつも応援してくれてて…
本当にありがとう~☆

ゆかっち☆