雨にもマケズ・・・☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

雨にもマケズ・・・☆

皆様~☆毎度です♪
あっという間にliveから1週間経ちました。
早いね。そして梅雨…。
雨にもマケズ元気出してこぉ~(^o^)/
ゆかっち自身、いいきかせてる。
まずは1日(土)のワンマンライブお昼にもかかわらず沢山の方にお越しいただきまして有難うございましたm(__)m
お花も差し入れも沢山~(^^)
CDもご購入いただきまして有難うでした☆
こんなに沢山~☆来てくれるかなと心配だったけど嬉しかったです♪
今回、前半は昭和歌謡、後半はYuMのバラードでいこうと思って休憩はないけど「色」を変えてお見せしようという構成にしました。
なので衣装もチェンジしようと。黒と白。
そして前半はノリノリで後半はしっとりと。
後半の始まりは朗読から。
初の試みで、意外に好評だったからよかった♪
そしてこちらも初の試み♪親子デュオ♪
緊張だったけど盛り上がったからよかった♪
そして前半の締めはやはりこの方(^^)
ゆかっち☆ママのご登場~☆
まさにスペシャルゲストです(^^)
予想通り盛り上がって、初めて聴いた方もママの歌に感動してた~(^^)狙い通り(笑)
やっぱり歌は永遠に母を越えれない(笑)
ってこれっぽっちも思ってないけど(^^)
風邪をひいてて本調子じゃないのにさ…やっぱ凄いなと本当に尊敬する(^^)
恒例になりそうで…(笑)またの機会をお楽しみに♪
ひみつってしたのもなかなかおもろいでしょ?(笑)自画自賛~(^^)
お土産に☆のお煎餅、☆のラムネ、☆の飴と☆の袋で用意したの♪
ぶっちゃけ、グッズを作れるほどのお金に余裕はなかったからお菓子になったけど(^^;
ゆかっち☆からのささやかながらにコソコソ用意したの~☆ひとつひとつ自分で詰めてるから気持ちはいっぱい詰まってるよ~(^_-)
今回なかなかバンドさん全員集まれず…準備も意外に大変で…最初のliveハウス決めるところからスタジオも予約してちらしも作って構成も考えて、、全てゆかっち☆がバタバタ走り回り準備したから楽しかった、よかった、あっという間だった、またやってと言ってもらえたことが心から嬉しく気張ってよかったなぁと思う。

珍しく…この順番でインストからの曲とかいろいろ。YuMの曲はこうじゃないとかいろいろ意見を言いまして…結果、最終リハで守田さんはキーボードからギターに変更になったし、ドラムの大ちゃんは当日それに合わせるとかになったけども……自分の曲でもあり自分のステージなんでゆかっち☆も妥協せずでした。
バンドの皆様にはそんなゆかっち☆に最後までお付き合いしていただいたこと、感謝です。
結果、オリジナル曲メインでのliveだったけど好評で無事に終えれたのでよかった。
何よりも沢山の方々に来てもらえたこと心から感謝です☆
今度はいつになるか分からないけどもまたの機会には是非に来てもらえると嬉しいです♪
有難うございました~☆
さて、歌情報続きます♪
YuM「とき」のMVが公開になりました♪
「涙~99%の未来~」とは違って爽やかな笑顔笑顔なMVとなっておりますです(^^)
こちらはゆかっち☆のお友達、芸人さんの「本日は晴天なり」ちゃん、さやちゃんがお手伝いで髪の毛とかいろいろしてくれて作成しました♪なかなかおもろいゆかっち☆が観れるので是非にご覧ください~☆

併せてまだな方はNO3 BHチャンネルご登録お願い致します~☆
これからもチョットずつ作品を増やしていきます~☆さぁ、次は何でしょう??(笑)お楽しみに♪
YuM「涙~99%の未来~」も三野友華子「揺れて裏通り」に続きカラオケに入りました♪

JOYSOUNDうたスキミュージックホストが選べるお店。
機種はJOYSOUNDmax・JOYSOUNDmax2・JOYSOUNDf1
大体、カラオケ館、歌広場、コートダジュール、ラウンドワンなどで歌えるみたいだから皆さん~カラオケ行った際には宜しくです~(^_-)

CDもAmazonでご購入出来るし配信もレコチョクやdwangoで出来るしメロディコールもあるよ♪

なので全て沢山~宜しくっっ(^^)(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事

★タカさん★
live来てくれて有難うございました♪CDも有難う(^^)またの機会には是非に♪

★lalalaさん★
live有難うございました♪楽しんでもらえたかな?いつもいつもありがとう(^^)感謝です☆

★かげとらさん★
live来てくれて有難うございました♪CDもありがとう(^^)またの機会には是非に来てね~(^_-)

★masaさん★
お忙しいんですね(^^)またの機会には是非に♪CD聴いてくれてて有難うございます(^^)嬉しいです♪

★みっちゃんさん★
live来てくれて本当にありがとうです(^^)
メッチャ嬉しかったです(^^)旦那様にも有難うございましたとお伝えください~(^^)
また逢えるの楽しみにしてます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は珍しく愛しきマリアの写真とかないけども…次回ブログにはたっぷりと載せようと思ってまぁす(^^)

いやー、またいろいろ考えよっと♪

いつもありがとう☆

ほな、

ゆかっち☆