寒さに負けへん☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

寒さに負けへん☆

まいど~♪ゆかっち☆でございます。
今年の冬は寒いね…。
でもまだ風邪ひいてないどぉ~(^^)
皆様は体調大丈夫ですかぁ?
なんとなく寒いと気持ちもダウンしがちやけども…元気出していきましょいっ(^^)
マリア笑ってる~♪
何故か夏より冬の方が帽子使用率があがるゆかっち☆でございます(笑)
だって、耳が寒さで痛いんやものーっ(^^;
帽子好きってのもあるけど~っ☆
いつもの愛しのマリアとの写真~♪
最近甘えん坊度が増してきております。
そしてそれにまんまとはまっております(笑)
見事なM手です(^^)
ふふふっ♪
そして最近のお気に入り写真~♪
これっ(^^)
表情がね、好きなん(笑)笑っとる♪
いつもゆかっち☆とママの間のテーブルの下に居ること多くていつも自撮り棒で必死に撮影しているゆかっち☆です♪
いつも元気をもらってます、はいっ(^_-)
早いもので新年になって1ヶ月。
いろんなことをやる予定の今年なので、なんやかんやと頑張って動きまわってますでぃ。
なるべく今日やらなきゃいけない予定を書き出して全てをクリアーにしていこうと実践中♪
こなせると1日がスッキリして終えれるのでね。
2月18日は生徒の発表会があるので最近は専ら稽古。皆なの意識をあげていくのも先生のゆかっちの仕事…なんだけど…これまたなかなかエネルギーが必要で…なんとかせねばなぁと…いや、なんとかしてきたからなんとかする(^_-)
いろんな気持ちを込めて今後へのメッセージも込めてタイトルは『スマイル~どんな時でも~』にしたぁ(^^)
気張るのだ~、よ~し☆
最近はまってるキムチ納豆♪
やっぱりキムチよりカクテキ納豆の方が美味しいわぁ~♪(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★lalalaさん★
はい、今年も沢山ゆかっち☆をみせれるようにドキドキさせれるように頑張りますので今年も宜しくお願いします(^_-)

★かげとらさん★
勿論、今年もまた新しいゆかっち☆をおみせ出来るであろう予定なのでお楽しみに♪
今年も宜しくです(^^)

★ちょいなさん★
こちらこそ今年もメッチャよろしゅう~(^^)
本当だね、何を話せば(笑)大丈夫、なんだかんだと話してるよ(^_-)
自分のベクトルでいいんだよ~♪ゆかっち☆も自分らしくいきまぁす(^_-)

★タカさん★
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^_-)
いろんな活躍を今年も応援してくださいね♪
ワクワクな年になるといいなぁ(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってなことで…近況報告みたいになったけど(笑)
春先辺りからいろいろとご報告できるように頑張ります~(^^)

辛い時でもスマイルで~☆

いつもありがとう☆

ほな、ゆかっち☆でしたぁ~m(__)m