イベント有難う♪次のお知らせ~♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

イベント有難う♪次のお知らせ~♪

まいど♪ゆかっち☆です。
先日行われましたアクロスフェスタお越しいただきました皆様有難うございましたm(__)m
普段あまり観ることの出来ないゆかっち☆の姿だったと思います~(^^)
グッズでも販売してましたTシャツ♪
朗読劇「天守物語」
ゆかっち☆は平安編の奥方様役を担当。
写真皆なじゃないけどなかなかチームワークよくて、ここで正面向こうとかリップルライトをつけていたので見えるように工夫したりして素敵なチームだったなぁと。
こちらは楽屋にて。
普段事務所の皆様となかなかお話しないけど沢山お話できたんだぁ~♪
ゆかっち☆の腕についてるのがリップルライト。
これ、何気に初体験で面白かった(笑)

メイクさんがついていて頭は朗読劇ではハーフアップにしてもらった。
髪飾りはこれ~(^^)
大きいリボン髪飾り好き~(^^)
こちらはコント劇、なめくじ劇場のメンバーで。
本番前ステージ裏で♪
先輩方を絡めてのコント劇。舞台とはまたチョット違っててメッチャ楽しかったです(^_-)

こちらでは髪は横ポニーに♪
設定がバードウォッチングなんで(笑)

そんなこんなで行われたイベントも無事終わり…がしかし…まだ終わらない…次は
ゆかっち☆の記念liveが待ってるよ~(^_-)
ってなことでliveの準備startです♪
芸能生活30周年というこでいろいろ考えた結果…記念liveを行うことにしました~♪
ギター2本…本当に演奏はメッチャ素敵でかっこい~です。今回はそこにウッドベースの音色も加わりまぁす♪
ゆかっち☆下手な…サックスも吹いちゃいます♪(笑)
ご都合よろしければ是非に…お越しくださいませ☆
宜しくお願い致します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【30th Aniversary live】
2016年9月17日(土)
open 18:30   start19:00

場所: Miiya_cafe
\3500 +別途\500(ワンドリンク)

銀座Miiya_cafe
東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル4F
03-3571-5402
http://www.miiya-cafe.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケットはメッセージ、コメントなどで受け付けてますので予約お待ちしてまぁす♪

そして、9月18日(日)は短編映画
なめくじ劇場「再会」がしたまちコメディー映画祭で入選しました。
この日にグランプリなどを決めます。
観客賞もあるのでハッキリ言います。狙ってます(^^)(笑)
ときわホールで上映されますので是非に
この日もゆかっち☆応援宜しくお願い致しますm(__)m
詳しくはまたお知らせ致しますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★タカさん★
イベント有難うございましたm(__)m
楽しめましたか?
次はliveですよ~(^_-)来てくださいね♪

★かげとらさん★
イベント有難うございましたm(__)m
朗読劇観てもらいたかったですけど
違ったゆかっち☆観てもらえたかな(笑)
liveもお待ちしてまぁす♪

★ジャッキーさん★
浴衣似合っててよかった(^^)
和物大好きだから嬉しいです♪
9月はliveがあるのでタイミング合うといいね~(^_-)年内はこのlive、上映会が最後かなぁ。liveは母親も来ますよ~(^_-)(笑)

★ちょいなさん★
百周年は流石にね…(笑)
50周年ぐらいでご勘弁を~(^^)(笑)
まだまだfight~します(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はいろんなゆかっち☆満載だなぁ…。
って我ながらビックリしてまする(笑)

9月までは走ります☆

いつも沢山応援有難うですm(__)m

ゆかっち☆