大阪公演やよ☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

大阪公演やよ☆

皆様、まいど~ゆかっち☆です♪
いよいよ来週は大阪公演です。
準備な日々でございます☆

是非に大阪公演、沢山来てもらえたら嬉しいですm(__)m
お友達、大阪方面の皆様逢いに来てください~m(__)m


TEAM O.H.S&wonder×works制作公演
『キダリダ』

大阪公演 : ABCホール
大阪市福島区福島1-1-30 TEL0664516573

前売4500円、当日5000円(日時指定、全席自由)
2016年6月24日(金)~26日(日)
6月24日(金)19:00
6月25日(土)14:00 19:00
6月26日(日)13:00
★開場は開演の30分前です★

キャスト
白国秀樹
松井宗但
保倉大朔
三野友華子
高橋花衣
阿倍周平
小笠原大史
堤隆博
炭谷征之
横堀秀樹
井並テン
川本裕之
平岡基
座間富士夫
宮脇健
阿久津秀寿
松下修
工藤俊作

★★チケット予約に関して★★
チケット予約はこちらのコメント蘭、メッセージ、facebookでも受け付けてます。
こちらから予約していただけるの大歓迎ですm(__)m

●大阪公演●
[三野友華子扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kidaridaosaka2016?m=0cgajfe

宜しくお願い致しますm(__)m
東京公演終わって久し振りに愛犬マリアと
逢えた♪
相変わらず可愛い~(^^)
マリアも興奮♪ゆかっち☆も興奮♪
癒された~☆
素っぴんですんませんm(__)m
しかもドアップ…(^^;
マリアの隠し撮りです(笑)グフフ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事です☆

★タカさん★
お花沢山いただけて本当に幸せです☆
体調は大丈夫です(^_-)
大阪公演も頑張ります~♪

★かげたらさん★
東京公演有難うございましたm(__)m
そうですね、奥様役多くなりました(笑)
まだ学生いけると思うんだけどなぁ(笑)
大阪頑張ります~☆

★ジャッキーさん★
大阪公演、お待ちしていますm(__)m
もう申し込みされましたかぁ?
予約フォームからでも意外に簡単ですし
ゆかっち☆にメッセージいただいても(^_-)
終演後ロビーに出てきますのでお話出来ます~(^_-)
是非にお声かけてくださいm(__)m
30年目で初対面の記念の日ですね(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなか関西人なのに関西にあまり行くことなくなったので是非ともこの機会に皆様と逢えたらいいなぁと思ってますm(__)m
応援宜しくお願い致しますm(__)m

いつも有難うございますm(__)m
心こめて…☆大好き♪

ゆかっち☆