お盆だな・・。 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

お盆だな・・。

皆様、お盆中ですね・・いひ

ゆっくり過ごせてますか?

熱中症にお気を付けくださいねぇ~双葉

ゆかっち☆は仲間のバーベキューに行くことも出来ず・・

水着着ることもなく・・(笑)

先生~の日々~っ

9月に行われる発表会の台本書き上げたんでこれからは

イメージして少ない稽古時間で仕上げていきたいと思いますラブ

ゆかち☆もチャレンジです。当日は照明もPAも担当講師がするので

これまたなかなか大変なんですが・・

役者のゆかっち☆でもなく、歌い手のYuMでもなく、違う一面のゆかっち☆を

感じてもらえれば嬉しいです。後、生徒のみんなの頑張りを是非に~っ

また詳細詳しくは載せますねぇ~っ

さてさて、マリアのお婿さん候補のポンタですキャッ

お知り合いの方がポメラニアンを~ってことで笑

まだ4か月ほどで子供なんですが・・ワンちゃん好きなゆかっち☆

にはたまらなく・・人の家のワンちゃんなんですけど載せました~キラキラ


マリアはサマーカットしててこんなんですけどね・・

眠そうですけどね・・かわゆいですわ~スキ

明日は祖母の初盆をみんなで行うのでまたマリアに逢えますハート

ふふっ、嬉しい~ラブ
また写真撮ってきまぁすああ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

では・・コメントのお返事です~☆


★ちょいなさん★

有難うございます。またお写真撮ってねぇ~(^∇^)

本当に・・水分大事ねぇ~。ここんとこ喘息の薬も飲んでるから

お水メッチャ飲んでます。

チョット夏バテから抜け出せたような気がします・・。

ちょいなさんも気をつけてね~♪


★タカさん★

そうなんですよぉ~^^ゆかっち☆でした。セレブしてました。

殆ど告知しないでいたんですが結構観たよと言われ・・なんだか

お恥ずかしい感じですが有難うございます。

さて次は何かなぁ・・・?(*^▽^*)


★璃湖さん★

久しぶりのテレビやったわ~。嫌な感じ出ててよかったわ~笑。

今度はなるべく告知するようにします~。

暑いから体調壊さんようになぁ~☆


★心宿さん★

先輩って言われるとなんだか・・・恥ずかしい・・笑。

いつも読んでいただいてて有難うございます(^∇^)

またいつでもコメントしてくださいねぇ~☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


愛知の方々へ

今、あいち健康プラザで行われてます。

テーマ :「おばけやしきと体の科学」

開催日時: 7/12(土)~8/31(日)(45日間) 9:3017:00

開催場所: 地下1Fフロア及び1F展示ギャラリー


耳で聞く3Dの怖い話?を体験?出来るので是非お近くの方は

宜しくお願いしまぁすラブ


こちらはゆかっち☆お手伝いしまして・・ディレクションと

笑い声やってます~(笑)


夏をエンジョイしてくださいねぇ~ああ


いつも有難うですっ  


ゆかっち☆