仙台&コメントお返事♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

仙台&コメントお返事♪

うぎゃぁ・・・かなりショック・・涙

今ブログながながと書いたのに・・消えた・・・。

頑張れるか、ゆかっち☆・・・汗
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
日曜日はイベント

三陸オイスターフェスティバルにYuMとして歌ってきました~音符

仙台からバスで2時間・・石巻市へ・・。


メッチャ素敵なところでした・・。

穏やかな海を見ながら・・いろんなことを考え想ってました・・・g
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
素敵な会場でしたよぉ~☆左端のステージで歌いやしたぁ~音符

そして・・メインイベントだった牡蠣の早剥き大会。

皆さん早いのなんのって!

でも女性も男性も日焼けしてて若い方もおじ様もメッチャかっこよかった~g

惚れてまうやろ~にこ(笑)


皆さんの笑顔と温かさに触れたひとときでした・・有難うございます・・kk
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
そして・・昨日いつもお菓子などプレゼントしてくれる女性がいて・・

お誕生日プレゼントなどこんなに沢山いただいちゃいました~g

なんでかスクールでボイトレの先生である安藤秀樹先生の若い頃のCDも

入ってて・・かなり・・暫く笑いがとまらなかった~にこ笑。


ありがとうねぇ~l


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★ことはさん★

お誕生日コメントありがとうございます♪

善き一年になるように頑張ります~☆

これからも宜しくです(≡^∇^≡)


★なかちゃんさん★

初めまして♪コメントありがとうございます^^

綺麗だなんて・・嬉しすぎます(//・_・//)

これからも宜しくお願いしまぁす☆


★タカさん★

髪短いの似あっててよかったです♪

そう、ネクター割美味しいですよネェ~♪でも飲みすぎてしまうから

チョイト危険ですなぁ~(*⌒∇⌒*)笑。


★たまたんさん★

お誕生日コメントありがとうです♪

まだまだよろしくねぇ~☆


★ちょいなさん★

こちらでは久しぶりだね♪ありがとう~^^

例えわかるよ~♪また会える日を楽しみにしちょります♪

個展頑張ってねぇ~☆


★クロノさん★

あまり変わらないですよねぇ~・・。でもさっぱりした気分なんで切って

よかったかなぁとは想ってます♪

まだまだ40歳レベルあげていきますよ~(=⌒▽⌒=)ナンテね♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

メッチャ短い感じになってしまったなぁ・・・。

もっとたくさん書いてたのになぁ・・・。


台風皆様気をつけてくださいねぇ~☆

ゆかっち☆も風に飛ばされないように気をつけまぁす~☆


ほなっまたねぇ~l ゆかっち☆