40歳初ブログ☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

40歳初ブログ☆

皆様・・おっはようございます!!


40歳になったゆかっち☆の初ブログっすg

ということで・・まずは髪30センチ切ったゆかっち☆
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
あんまり変わらないと言われる日々・・(微妙)笑。


どんな40代になるかな・・・。

素朴でいいから健康で幸せだといいな・・。

その幸せを掴むために・・ひとつずつ・・ゆっくり進んでいこうと

思います・・。


皆様に長い間・・いつも応援していただいて・・見守っていただいて・・

本当に感謝の気持ちでいっぱい☆


時に落ち込んだりいろいろあって、チョイチョイこのブログでも

愚痴ったり・・想いを書いたりしてて心配かけさせてしまったり

してるけど・・それでも変わらずゆかっち☆を見ててくれて

励ましてくれて・・心からありがとうです☆


昔とこれだけは変わらず・・

ゆかっち☆らしく・・ゆかっち☆の言葉でブログには書いていきたいなと

思います・・。宜しくねぇ~(*^o^*)


さて・・これからはお誕生日週間でのことを~♪
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
フェイスブックには違うケーキを載せてまする・・・。

今年はありがたいことにケーキメッチャ食べました~ぺこ

ここに載ってる以外にも食べてます~。

このケーキの瞬間ってなんでしょう・・。照れるんでしょうねぇ~。
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
スクールでも生徒の皆様にお祝いしていただいちゃいました。

こちらもフェイスブックに違うバージョン載せてまぁす♪

お花をいただく瞬間もなんでこんなに照れるんでしょう~^^

お花くれた山田君、小池ちゃんありがとう~。そして皆なありがとう~☆
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
他にもいろいろ素敵なプレゼントいただいたんですが・・

チョットだけ第1弾ご紹介~☆

ピアスじゃないから探すの大変だったみたいで・・イヤリングや、

モロッコからのお届けモノ~♪(笑)モロッコグラス&ボールペン、

ウサギちゃん達や美容グッズなど・・・

皆なありがとう~☆大切にします☆
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
そして・・お祝いとなるとシャンパン~(*^▽^*)

ネクターで割って飲むと美味しいって知ってました?おススメです^^

こんな素敵なショットグラスで山崎ストレート&芋焼酎をいただきました。

ありがとう~☆
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
美味しいものをいろいろとご馳走にもなり・・お酒もいただき・・

沢山のおめでとうコメントやメッセージをいただきました40歳。


幸せ者だな・・私・・。

泣けてくる・・私・・・。

頑張ります・・私・・。


本当にたくさんのありがとうやぁ~(=⌒▽⌒=)


心こめて・・・☆


ゆかっち☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★★はる★さん★

30センチ切ったんですけど・・分かりますか?これ不思議ですね・・

一度切っちゃうともうチョット切ってもよいかなって思えちゃう^^

PC使う時は使うんだけどね・・携帯ですんでしまうという・・けどガラケイ

だけど・・(汗)


★たまたんさん★

バージョンアップできてますかねぇ??(笑)

気持ちのうえではアップしちょりますよぉ~♪


★タカさん★

ありがとうございます^^

切ったゆかっち☆はいかがですか?チョット活発な感じになりました?

って勝手に思ってるんですけどどうだろう?^^

お誕生日のんもいろいろ有難うございましたぁ~^^


★まめぞうさん★

お誕生日コメント有難うですo(〃^▽^〃)oこれからも宜しくです~☆


★ヤングシンバさん★

お誕生日コメント有難うございます~≧(´▽`)≦

これからも宜しくお願いしまぁす☆いつもありがとうねぇ~^^


★ジャッキーさん★

お誕生日コメント有難うです~(≡^∇^≡)

焼酎気長に待ってますねぇ~^^

髪ポニーテール出来そうでしょう?大丈夫かな?^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ほなねっl