ここ3日間の私 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

ここ3日間の私

皆様、こんにちは~g

先週土曜日はスクールの演技科の発表会「GO ONE ACT」でした。
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
ロサちゃんが居ないですけど・・ゆかっち☆クラスの皆様で*キラキラ*

皆な頑張ってました。毎年このイベントになると・・

母のような・・そんな想いで皆なを見守ってしまうゆかっち☆ですにこ

皆なお疲れ様ね~☆


そして・・月曜日お仕事をして打ち上げに~!!


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
小野健一さんと同じ事務所の夏日凛子ちゃんと~心


この打上げ恐ろしいぐらいご飯が美味しくって・・お酒もかなりの高い

お酒の一升瓶がずら~っと並んでおりました。


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
フェイスブックにもあげたけど・・このパンこのお店で大人気らしく・・

この文字バターにメッチャ感動してしまいましたぁ~。洒落てるしl


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
ミッキーやドラえもんなどなどのパンもあり・・何なんだ~このお店!!

ってなぐらい不思議な・・いやっ、素敵なお店での打上げでした。

ウコンが入ったビンや無条件に出てきたウコン茶・・。そんなので

盛り上がってしまいましたニコちゃん


そして・・この小野さん大先輩なんですが・・歳聞いてメッチャびっくりです。

まさかの・・化け物です・・(笑)

舞台大好きってことで・・今度よかったら~って話で盛り上がったでぃにこ


がしかし・・・周りがあまりにも大先輩だらけで・・チョット後半はどうしていいか

わからない状態に陥ってしまいましたが・・無事・・お仕事&打上げ終わって

ホッと一息です・・。


がしかし・・・最後の大事なイベント・・??笑。

YuMのライブがありますl

今週土曜日なんで是非是非皆様お越し下さいませ~l


コメントのお返事などはまた後程ね~☆