思い考えるゆかっち☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

思い考えるゆかっち☆

こんちは~g

今日の気分はいかがどすえ~?笑

ゆかっち☆はまぁまぁ・・・ってとこっすかねぇ~ニコちゃん


昨日は先生の日でした・・。あらゆることを感じた一日・・。


ある生徒は・・今いろんな悩みをもっていて・・レッスン中ボロボロすぎて・・

チョットだけだったけどお話したら礼儀正しく・・夜「有難うございました」と

留守電が入ってました。友華っち☆は寝ちゃってましたけど・・。

そして・・ある生徒は家庭の事情でお父様のお手伝いということで一旦

役者業はお休み・・。お世話になりました・・とお洒落なお菓子を持って

挨拶にきました・・・。


ある生徒は空気を感じれなかったり・・ある生徒は空気を感じすぎて

からまわりしたり・・

それもこれも全てひっくるめてゆかっち☆先生はまとめていかないといけない

わけで・・・。


なんでしょう・・・。

ゆかっち☆は基本レッスンしてる時は勿論ですけど・・それ以外で演技プランや

お話してる時の皆なの状況や空気をいつも見てるんですけど・・

そんな時の態度や空気感はもっと思いやりをもって接してほしいなぁと思う。

昨日は・・とても礼儀正しくチャントしてるなぁと思うこともあり・・かたや・・

もうチョットのところでゆかっち☆のきつい注意が出そうだった瞬間もあったりで

感情の激しい先生日となったわけであります・・・。


ついでに・・。

最近・・本当にカチンとくる大人が多くてびっくりする。

そりゃあ勿論ゆかっち☆も完璧じゃないし・・申し訳ないこともあるけども・・

やらかしちゃってることに気付かないで調子こかれると・・ね・・。

昔よりは穏やかになったけども・・ね・・、最近は「はいはい、好きにしなはれ」

って思ってほっておくことが増えた・・し、静かにいろいろ考えてます・・私・・。

そんなんじゃ・・人の心は動かせませんで~。


おっと・・あまりイライラ的な話はこの辺でやめておこう・・。

昨日は悩んでる生徒・・これから違う道を選択した生徒に・・。

「自分らしく・・ファイトです。先生もあなた達と出逢えて本当によかった。

何かあった時はいつでも・・。よろしくど~ぞ^^」
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
あっ、先日チョットしたハロウィンパーティーでお初な「つけまつ毛」

しましたぁ~いひしかもラインストーン付き~にこ

評判よくてよかったですぅ~べーっ

ステージとかで使える~って思っちゃったぁ~はぁとふふっ。


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
イライラする時は甘いもの・・・。

チョコチップアイスなんだけど・・こうやってチョットしたアイデアっってのかな?

可愛い~って思える感じにふと幸せを感じたゆかっち☆でござんした~リボン-borderspink


それでは・・皆様いつも応援有難うございます。

明日から11月・・。体調崩さないように気をつけてくださいねぇ~四つ葉