★コメントのお返事で~す★ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

★コメントのお返事で~す★

皆様~・・昨日は七夕でしたねぇ~・・天の川

残念ながら雨だったけども・・・お願い事しましたかぁ?


ゆかち☆は・・・。(笑)


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
↑この薔薇はいただいたので飾りましたよぉ~バラ

やっぱりお花はいいどすなぁ~にこ


さて・・コメントのお返事書きますねぇ~!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

★PIERROTさん★

いろいろ目眩の情報有難うです^^

お魚は・・なかなか普段食べてないなぁ・・。食べるようにしまっす☆

玄米いいんだねぇ・・。試してみようかなぁ~♪最近食べ物はかたよらない

ように気をつけてはいるんだけど・・なかなか・・(苦笑)でもチャントしないとだね♪

ぐわんばりまぁす☆


★典さん★

のんちゃん~、「匂い」はゆかも好きよぉ~♪大事だよねぇ~☆

入浴剤もいろんな匂いがあるからなかなか面白いのよぉ~♪♪

普通に「バブ」も好きだもん♪最長お風呂2時間入浴してた(笑)


★とらねこさん★

正面・・最近なるべく正面で撮るようにしちょります♪^^

お酒飲み過ぎないようにとはいつも思ってるんですけどね・・ついつい

スイッチが入っちゃうみたいで・・(苦笑)でも気をつけたいと思います^^

過去の写真全て見返してくれたんですか?有難うございます^^

優しい顔になってきたならよかったです♪

前髪を伸ばしてからはチョット大人っぽくみられるようになりましたよぉ~☆


★ヤングシンバさん★

はいっ、新しいクラスでの発表会楽しみにしててください^^

来月から2クラスなんでチョット楽しみでもあります♪いいなと思う生徒居たら

教えてくださいねぇ~☆

楽しいお酒を飲めるっていいですよねぇ~♪

ゆかっち☆も昨日はスイッチ入ってチョット酔っちゃいました^^

楽しかったら気持ち悪くもならないし・・^^お酒万歳!(笑)


★今野敏先生★

先生~^^そうなんですよね・・。先生って本当に大変というか・・エネルギーを

べらぼうに使うんですよね・・(汗)。先生の後はなるべく人と逢いたくないですもの。

飲みだったらいいですけどね・・(笑)

今野先生にまたいろいろ教わらないとですねぇ~^^ふふふっ^^


★ジャッキーさん★

母のお店・・問い合わせしていただき本当に有難うございました。

母とお話出来たんですねぇ~♪よかったです♪♪

残念ながらね・・先月で閉店しちゃいましたが・・。結局ゆかっち☆自身も行く

機会もなくでした・・・。ジャッキーさん、いろいろお気遣い有難うございます。

また何かありました時には宜しくお願いします☆


★★はる★さん★

うふ♪癒されますでしょう~?!^^

本当にこのポー君可愛いんですよぉ~♪なかなかの色男です。年齢的には

おじいちゃんだけど・・。(笑)

自分の家のワンちゃん以外でこんなに好きなの初なぐらいポー君のファン

でして・・☆また可愛い~写真撮れたらアップしまぁす♪^^


★おーさんさん★

お元気ですかぁ?おーさんのブログとかでたまに頭痛がとか書いてあるので

心配ですが・・大丈夫ですか?写真撮って欲しいけどなぁ・・もうゆかっち☆も

来年40歳ですよぉ~・・・なんということでしょう・・(苦笑)

いつまでも元気でいましょうねぇ~☆


★mkmkさん★

そうなのぉ~!!!こんなに小さかったんです♪だから余計に可愛い~☆

メッチャ小さいけど一生懸命歩いてたりする姿みるとたまらんです^^

何をやっても可愛い~からキュンキュンですよぉ~^^


★璃湖さん★

せやろぉ~♪♪ゆかっち☆のたまらん癒しですわぁ~^^

ホンマにこのポー君に逢えなかったらテンション若干落ちるし・・・。

チョット・・シャイなのかな・・。^^ご近所にこんな可愛いワンちゃん居たら

幸せです~☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


皆様コメント、ぺタ、応援、などなど本当にいつも有難うです心

今月も皆なが元気でハッピーでいれますように~l


ゆかっち☆