ハードな日々~(^^) | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

ハードな日々~(^^)

三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba-120613_174342.jpg

三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba-120609_232854.jpg

三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba-120609_184418.jpg

皆様…本当にご無沙汰しちゃって…ごめんなさい…。
なかなかタイミングなくて…☆

先週今週とスクール先生代講もあり、過去最多の週4日先生でしたぁ~(^^;
明日でやっと終わりまぁす(^^)
来週はクラス分けテスト♪
ガツンとやっちゃってくださいなぁ~、皆な~(^^)

これにプラス、芸能で写真にもあるように、ウガンダさんの四周忌、カレー飲む会。カレー飲むには間に合わなかったんだけど…参加しまして…ホンジャマカ石塚さんと松村さんの新コンビ?(笑)「ニクトメン」(^^)
面白かったし新たにいろんな方と出逢えたよん♪
ゆかっち☆も歌っちゃったりしました~☆
来年はカレー飲みたいと思います♪

後、布施博さんの結婚パーティーに、これも先生の後合流させていただき、朝までワイワイしてました。

布施さんとは舞台を始めた頃に一般で受けたオーディションに受かり、その時に知り合いました☆布施さん演出です。
こちらのパーティーでも沢山いろんな方と出逢い…ました。
布施さん、和子さん、ご結婚おめでとうございます☆

3枚目のは「愛の」なんだっけ?忘れました。(笑)ネーミングに惹かれ頼んだらマドラー可愛かったからついついテンションあがりました♪


後、来月予定してましたライブ…いろんな事情で延期しました。楽しみにしてくださってました皆様、ごめんなさいm(__)m
ゆかっち☆の中でいろんなことが落ち着いたらライブやりたいと思いますので、その時には是非応援に来てやってください☆

秋にはやりたいなぁ~☆


人とのつながりとは本当に大切だなと心の底から思い感じた日々でした…☆
また皆さん優しくゆかっち☆に接してくれていて…幸せだなと。感謝です。有り難うございます☆

精神的に辛くて珍しく元気なかった日々だったんですが…前へ進むために皆様からいつも背中を押してもらっていて…ゆかっち☆自身も進んでいってます。まだまだ何も解決はしてないけど…進める一歩があるだけでもありがたいなと思ってます。

頑張りまぁす~o(*⌒—⌒*)o

これからも宜しくお願いします☆

愛をこめて…☆